みなさんこんにちは!

                      ゆーにゃです!猫音譜


今日は鹿嶋チェリオ
クリスマスツリーみんなのクリスマスツリー点灯式クリスマスツリー
ということで
司会を務めさせていただきました!お願いキラキラ




衣装もイベントも楽しめて頂けましたか??ウインクラブラブ




そして今日は特別にタンバリンを
買っていただいた方にシールを
沢山はらせていただきました!!ウインク音譜


シール貼るのたのしかったですっ!!音譜

ツリーはすごく綺麗でしたね!
ツリーの飾りが一つ一つ違くてどれもとても可愛いツリーでした!クリスマスツリークリスマスツリーラブラブ

今日、イベントを見に来てくれた方、
本当にありがとうございました!!ニコニコ音譜

私のお家でもツリーを出しました!!




色々な人形や飾りをつけて派手にしてます!!爆笑音譜

クリスマスがたのしみですねっ!!クリスマスベル


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


そして昨日は!!!

アントラーズ優勝おめでとうございますっ!!!拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

私もココちゃんと応援してましたよ!!

ほんとに嬉しいですねっ!
ホントにホントにおめでとうございます!




これからも頑張ってください!!ニコニコ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

茨城県警からのお知らせです!下矢印下矢印

【架空請求詐欺に注意】「身に覚えのない請求」がはがきで届いた。「インターネットを見ていたら、勝手に有料サイトに登録された」これは、すべて詐欺です。一人で悩まず、必ず家族や警察に相談してください。《ニセ電話詐欺の事例・手口》
https://t.co/GH2O5rLvP9

とのことです!
架空請求詐欺にはほんとに注意をしなければなりませんね!ショボーン

以上、のほほんガール

         猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした!!音譜