みなさんこんにちは!

                      猫しっぽゆーにゃ猫あたまです!


今日はシカピースでしたね!



晴れてよかったです!☀️おねがい

そして、今日のシカピースで正規メンバーになりました!

メンバーのみんなやスタッフの皆さん、イベントを見に来てくださるファンの皆さんには本当に感謝しています!


これからもよろしくお願いします!ニコニコ音譜


始めてのシカピースはとても良い思い出になりましたっ!お願いラブラブ





前回のブログに答えを書き忘れてしまいました!汗

正解は右のおかめです!!


皆さん正解しましたか〜?ニヤリ


                     ラブラブヒヨコ音譜告知音譜ヒヨコラブラブ

12月11日(日)
ワンダーグー鹿嶋店(神栖にあります!)

リリースイベント

ステージ13時〜となっております!

是非見に来てください!照れ




茨城県警からのお知らせです!

【ニセ電話詐欺多発警報】茨城県西地域ではここ27日の間に7件(約880万円)のニセ電話詐欺の被害があり、7件の内3件は有料サイトの未納料金等請求を装う架空請求詐欺でした。「『ギフト券』で料金払え」は全て架空請求詐欺です。被害に遭わないよう十分気をつけましょう。

とのことです!
ニセ電話詐欺には注意しましょう!!



以上、のほほんガール
                     猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした!




☝︎☝︎6はvol.6の6です!グラサン