みなさん
こんばんわ〜〜おすましペガサス

今日は、
最近作ったお料理を
紹介しまーす♡


じゃーん乙女のトキメキ
{39A6EDDF-1D36-4D28-A674-4B271B66E753}


チキンを作りました!
学校で!
なんか、すごくおしゃれですよね!


これは、
一人前の量です!



ソースは、
ホワイトソースと
バルサミコ酢を煮詰めたソースの2種類です!


{B9FF95AA-C206-4C16-8910-33A3C7B4D3A6}


おうちで2回目作りましたよ!
ちょっとダイナミックな仕上がり…笑


これは、
4倍の量にしてつくりました!
4人前ですね!

とりもも肉に塩コショーを振って
小麦粉をまぶして焼いたら
2種類のソースをかけて仕上げます!


 付け合わせは、
オリーブオイルに
ローズマリー、ガーリックを
入れていためています!

家族にも大好評でした!

みなさんも
ぜひ試してみてくださいね!

ローズマリーとってもいい香りですよ!!



クローバー明日頑張れば、明後日は金曜日!クローバー
{2FDCFA39-7CA3-4CB1-8CF7-BA30D440FE3E}

エンジェルスマイルお届け♡

ドキドキぷりんだいすきドキドキ
ドキドキおめめくりんドキドキ
ドキドキエリンでした!ドキドキ


風邪ひかないでねーーーん!


【茨城県警察署から高速道路の交通事故防止】
紅葉の美しい季節になりました
高速道路を利用される方も多いと思います。
安全速度を守り、車間距離を保ち、適度な緊張感を持って運転に集中しましょう。
万が一、事故や故障等が生じた場合は、
「路上に立たない、車内に留まらない、安全な場所に避難する」
を守りましょう。