みなさん
こんばんわ〜〜

今日は、
みかん狩りに
行ってきましたよー!!

{4CB09971-C055-483F-A80D-88607A45E542}
{7490DA75-C3B5-40E5-A53E-56233830C12F}




筑波山の近くの上曽にある馬立農園さんです♡

         今年は天候の影響でまだすっぱいよ〜〜
                 と言われましたが
           やっぱり美味しいの〜♪( ´▽`)





みかん狩りをしていたら
中身がきれいになくなって皮だけ
残っているのを見つけましたよ!キョロキョロ


どーやったらこんな綺麗に食べれるんだ〜?
びっくり

っておもっていたら、
帰りにお店の人が教えてくれましたよ!



中身を綺麗に食べた犯人は、、





、、




エリンビックリマークニコ






じゃないですよーチュー






正解は、



ハクビシンです!ニコニコ






ハクビシンは、可愛いですが
お家に住み着いて
おしっことかで家をくさらせちゃう
そうなんですよ〜ガーン






下に落ちていて食べられている
みかんもありましたよー






その犯人は、、









エリンビックリマークびっくり





じゃないですよ〜!照れ








イノシシだそうです!ウインク



イノシシは、
体当たりしてみかんを落として
食べるらしいです!!


すごいですよね!ニコニコ


帰りに土浦のイオンに
行きましたよ〜
みずきゅんがオススメしていた
茨城王のメロンパン売っていたので
買いましたよー♡お願い
{2A1D80BE-6ABB-40E4-9C67-F4E5660DE6C5}

バターの甘い香りがしました!
美味しかったです♡
きゅんきゅん♡ラブ




情報解禁!

情報解禁

12/11 ワンダーグー神栖店
かしま未来りーな
3rd シングル
 発売記念イベント

CDは1ヶ月ワンダーグーさんで
販売していただけます!

みなさんぜひ来てくださいッ!!爆笑音譜


クローバー明日は、月曜日だッ!クローバー
{3D8DD785-F12B-40DE-A124-E650572B63BB}



エンジェルスマイルお届け♡

ドキドキぷりんだいすきドキドキ
ドキドキおめめくりんドキドキ
ドキドキエリンでした!ドキドキ


【茨城県警察から山岳事故防止】
紅葉が見頃なこの時期、
登山が気持ちいいですね。
でも、時が経つのを忘れて山頂に長居をしていると、この時期、あっという間に真っ暗になり、
下山が出来なくなってしまうことがあります。
そうならないためにも、
時間に余裕のある登山計画を立てて、
早めの下山を心掛けて下さい。