みなさんこんにちは!ゆーにゃです!猫音譜

今日は文化の日でしたね!!
みなさんは何してすごしましたか??キョロキョロ

私達は中野西小学校に行って
スペシャルゲストとしてミニライブをしてきました!!爆笑


みんなとっても素直で可愛かったですおねがいラブラブ
○✕クイズやウェーブなどとても楽しかったです!!ウインク

また中野西小学校の皆さんに会えることを楽しみにしています!ニコニコ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


そしてその後にあみアウトレットに行ってきました!



イルミネーション
     とっても綺麗でした!キラキラ

このハートは色がかわってすごかったです!



こっちもすごい綺麗でした!!

すごくキラキラしてるお願い音譜

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

茨城県警からのおしらせです!下矢印下矢印

【秋の日はつるべ落とし】交通事故は一日のうちで夕暮れ時に、もっとも多く発生しています。昼間のうちに出掛けても帰る頃には真っ暗ということもあります。歩行者・自転車利用者のみなさん!周りに自分の存在を早く知らせるため、反射材の着用とライトの早め点灯を心がけましょう。


とのことです!

反射材は大事ですよね!

ライトも早めに点灯することを心がけて交通事故に会わないように気をつけましょうね!ショボーン



以上、のほほんガール
                 
                  猫しっぽ  ゆーにゃ猫あたまでした!音譜