みなさんこんにちは~!
                          ゆーにゃですっ!お願い音譜


この間、テスト週間が終わり学校が午前中に終わったので水戸にランチにいってきました!音譜



ここのお店はとても人気なお店でこの前いったときは人が沢山いましたよ!ガーン


そしてとっても魅力的なんです!!


何が魅力的かというと‥‥‥

ボリュームに対してコストパフォーマンスが最高!!!!!ラブラブ

サラダスパゲッティっというメニューが有名で、チキン & しめじ & ベーコンの中から選べて私はチキンにしました!チュー



あっ、ちなみに大盛むりょうなんです!グラサン




ドリンクもBIGサイズ!!!びっくり
これはキウイスムージーです!
これもランチについているものです!

そしてそして最後にはシフォンケーキラブ



フワフワで紅茶味で美味しかったです!ブルー音符

これでいくらだと思いますか?!グラサン


なんとなんとなんとなんと!!






     拍手1050円拍手なんです!!!!ポーン



TVショッピングみたいになってしまいましたね、、、てへぺろ

是非是非、水戸にいった際はいってみてくださいね!ウインク

猫猫猫猫猫猫
K'sグラブ
茨城県水戸市城南1丁目3−4
猫猫猫猫猫猫


あともう一件!!!照れ

大福屋さんの小倉屋です!






すっごくもちもちしていて無くなり次第終了らしくて午後には閉店してしまう時もあるほどの人気店なのです!


次の日には固くなってしまうので買いすぎには注意ですよ!ニヤリ

猫猫猫猫猫猫
小倉屋
水戸市笠原町字中組101-5
猫猫猫猫猫猫


そして水戸といえば、、、!!
水戸オータムフェスティバルが開催されます!





是非みにきてください!!!音譜お願い




そして県警からのお知らせです!

【電子マネーを利用した詐欺に注意】電子マネーを利用したニセ電話詐欺が多発しています。「有料サイトの未納料金を電子マネーで支払うよう言われている」「電子マネーを購入し、番号をメールやFAXで送るように言われている」これらはニセ電話詐欺です。すぐに警察に御相談ください。

敬老の日におじいちゃん、おばあちゃんに予定会う方は是非一言、詐欺に注意してねと声をかけてあげてください!ウインク



以上!のほほんガール


            猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした!