みなさーんこんにちは~!爆笑

私は夏休みの最後の方に
『宿題を終わらせたら東京にいってもいいよ!』
とままにゃの口車にのせられて、
頑張って宿題を終わらせたので8月27日
東京にいってきました!爆笑


この写真は表参道にある 、
ICE MONSTER』というお店です!
手前のかき氷がマンゴー味で奥の物が今年は日本限定で杏仁豆腐味がありました!


ほんっっっっとにフワッフワで美味しかったです~ラブ



その後は竹下通りで買い物をして銀座にある美登里寿司でお寿司をたべました!




ここのお寿司絶品でした!ラブラブ



そしてそして!

品川駅で!!!


琴奨菊関にあったんです~!
テレビで見た通り優しい表情で相撲を見るのが楽しみになりました!テレビ



そして鹿嶋市花火大会に間に合うように帰って来て、肌寒い夜でしたがFMかしまを聞きながらきれいな花火を見ることができましたお願い




そして私は今日から学校が始まってしまいましたが、明日は台風10号の心配から休校になりました学校


異例の大きさの台風らしいので
みなさん気を付けてくださいね。。。

私は家に引きこもってます!ニコ



そして鹿嶋市交通防災課から防災無線がありました!

こちらは防災鹿嶋です。
鹿嶋市
交通防災課から
お知らせします。
台風の接近に伴い、
大荒れの天気となる
恐れがあります。
市では、
大野ふれあいセンターと
まちづくり市民センターを
15時に自主避難所として
開設します。
詳しくは、
市役所 82−2911に
問合せください。

とのことです!本当に気を付けましょうね!!ショボーン


以上!

のほほんガール
                  猫しっぽゆーにゃ猫あたま
                                     でした!ルンルン