みなさんこんばんわっ!

エリンですっ

8月27日土曜日
19:30からは、

まちにまった、、、





花火第38回鹿嶋市花火大会花火
{F41C095A-8CB5-4E01-BACF-AD024236F42C}



ですよ〜ビックリマークビックリマーク

毎年行われているこの花火大会には、
たくさんの方が見に来ますよーラブラブ




約1万発も打ち上げられる
花火はとても素敵で目がはなせませんよ〜お願いキラキラ

なかには、

湖の上から放たれる水中スターマイン
尺玉108連発っビックリマーク
メッセージ花火など

たくさんの思いが打ち上げられますよっ爆笑

みなさんも
大切なあの人と!
大切な友人と!
大切な仲間と!
ぜひ見に来てくださいね〜〜


鹿嶋市にお越しのさいは、
気をつけて鹿嶋市にきてくださいねっ!

 



場所は
北浦湖畔です!




あっ!

あとですね。

ざんねんなことに、
そのへんにポイ捨てしてしまう方が
たくさんいらっしゃいます。

花火大会の翌日、
地元の方達によって清掃活動が
毎年行われているそうです。

きっと。
その光景をみたかたは、
どうおもうか私にはわかりますっ

元旦に朝早くから
鹿島神宮の参道を掃除をした時に
気づかせていただきました。

ぜひ、
ゴミは家まで持って帰ってくださいねっ!

よく幼稚園の先生がいいますよねラブラブ











家に帰るまでが遠足だよっニコニコドキドキ











クローバー明日は姉リンに会える♡クローバー
{93851539-3663-4194-88ED-9145D23A9AD6}
ありがとうございます♡٩(*´︶`*)۶


おすましペガサスエンジェルスマイルお届け♡ふんわりウイング

ドキドキぷりんだいすきドキドキ
ドキドキおめめくりんドキドキ
ドキドキエリンでしたっ!ドキドキ