いきなりですが!!!!
 
FMかしま開局記念日
                    &
未来りーな四周年記念日
 
 FMかしま開局16周年本当におめでとうございます!!
 
そして!未来りーな四周年!ということですが、私はまだ加入したばかりですが、これから先!五周年、六周年、七周年…と活動を他のメンバーと共に続けていければいいなと思っています!!   

ところで!

皆さんラジオ聞いていただけましたか~??カラオケ
沢山のおたよりありがとうございました!!

 聞いていただいた方や見に来てくれた方はわかると思いますが、筑波山富士山まで
マラソンしにいくことになっちゃいました~あせる

ま、冗談はさておき、、、

今日は地元出身の水谷美緒さん

ザ・オーシャンズのライブもありました!!

美緒さんの声はとてもきれいで、すごかったです!!ラブラブ

ザ・オーシャンズさんたちはとてもかっこよかったです!カッコイイだけでなくパフォーマンスも素敵でしたキラキラ

そしてそして!

私たちも夏メロを披露しました!ルンルン

とても今日のステージにピッタリな曲だったと思います!ウインク



今日は快晴で、海びよりでしたね!!
日焼けしてさらに焼けちゃいました~ガーン

是非!
皆さんも平井海岸を満喫してください!!やしの木イルカハイビスカス

その後、、!!

平井海岸の近くにあるモンブランというケーキ屋さんでケーキを食べてきちゃいました!ショートケーキ



と~っても!!
美味しかったです

私はクレープを食べましたが、名前の由来になっている限定モンブランは絶品です照れ

ホッぺが落ちちゃうくらいですよ~!てへぺろ

ーーーーーーーーーーー
〒314 - 0012
・茨城県鹿嶋市平井1051
mont・blanc
ーーーーーーーーーーー

以上!!!

  のほほんガール   猫しっぽゆーにゃ猫あたま
                           でした~ルンルンお願い