今日はゆーにゃの初ステージでした!
みなさん驚きましたか~?ニヤリ


それではゆーにゃについて色々説明していきます!!

自己紹介
  ミレニアム生まれの未来りーなアシスタントアイドル
5期生のゆーにゃです!
のんびり屋でマイペースな所があり
友達からは 天然といわれています。


鹿嶋のすきなところ
 鹿島神宮でのお祭りのにぎやさかさ。
また、美味しくてオシャレなレストランが沢山ある所 です。


未来りーなに入った理由
 未来りーなのオリジナルソングの
素晴らしさを母からずっと聞いていて、
私もこの素敵な歌をステージでメンバーと共に歌い、
みんなを笑顔にしたいとおもったからです。


意気込み
 かしま未来りーなとして活動できる運命に感謝し、
私の活動で一人でも多くの方に
元気を与えられるように頑張ります!

先輩メンバーに早く追い付けるようにallways smileで頑張ります!ウインク







以上のほほんガール、

            ゆーにゃでした! 音符猫