みなさんこんにちは(¨ *)(.. *)

{0BFCE422-DC83-44BA-A76B-D7A152B67EAB}


じゃん!サポーターももりん!
最近、試合観戦のときは
アントラーズのバンダナを
ヘアバンド風につけるのにハマってます!



さぁみなさん!



明治安田生命 J1リーグ

鹿島アントラーズ

1stステージ

✧*。 優勝 *



いたしましたー!!!!!


ほんとにうれしい!
おめでとうございます!!!

ほんとにほんとに
とにかくうれしいの1言!


脩斗選手、聖真選手
すばらしいシュートでした!!




そしてそして。。
青木選手サガン鳥栖への
完全移籍が決まり、
ジネイ選手の契約が
6月で満了となりました。



1stステージ優勝という
素晴らしい節目で
二人を送り出すことができ、
本当によかったです。

これからもお二人のことを
応援していきたいと思います。

{E84FC307-05DB-4221-A78E-EDB284545F76}

{BF777DE9-DB37-4A1D-85C7-537DB6651AAD}



青木選手、
せっかく撮っていただいたのに
手ブレしてほんとに
すいませんでした(笑)



さぁ、2ndステージも
がんばれアントラーズ!!


次は!!!

次も絶対
勝つ!!!


7/2もスタジアムに集合です!!








さてさて、今日は
鹿島神宮の卜伝広場にて
私達の主催するイベント

シカピース vol.5

が行われました!!!

{DC02F0AD-5D2C-435E-94A5-14016986508F}

パイン食べた。



今日はとても暑い中
応援しに来てくれたみなさん
本当にありがとうございました!



天気にも大変恵まれて、
素敵なイベントに
なったかなぁ、と思います!!


そして仮装パレードに
参加したみなさんも
本当におつかれさまでした!


ディズニープリンセスや
ゲームのキャラクター、
オリジナルの仮装などなど…

みなさん本当にステキでした!



賞をいただいたみなさん、
本当におめでとうございます!



そんな仮装パレードと同時進行で
今回はシカピースを行いました!



今日はとても暑かったので
みなさん水分補給を
しっかりとしてゆっくり
休んでくださいね



今日発表があった通り
今、新曲のレッスン
そしてレコーディングの真っ最中です!


まだここまでしか
発表できませんが
まだまだステキなことが
待っていますので
これからの私達の応援も
どうぞよろしくお願いします!!!



今日は本当にありがとうございました!






✎*。 コメントのお返事 ੈ✩

カズッチさん

コメントありがとうございます!

伊豆でたっぷり
癒やされてきましたよー!!
楽しい旅でした!
また旅行に行きたいなぁ
お仕事がんばらなきゃ(笑)

今日はお疲れ様でした
ゆっくり休んでくださいね





マイケル さとネコ。さん

コメントありがとうございますっ

とっても楽しかったです!
おいしいものも
たくさん食べて
とてもリフレッシュできました!
また行きたいなぁ。





shiimamaさん

コメントありがとうございますっ

伊豆いいですね!!
温泉最高です!
また行きたいですねー。。

今日はありがとうございました!
ゆっくり休んでくださいね





24002500さん

コメントありがとうございますっ

白ワンピに白麦わらは
なかなかリゾート感
でちゃってました!
旅行は楽しいのでぜひぜひ!

昨日はアントラーズ優勝
今日は晴天の中のイベント
とっても良い2日間でした!

今日はゆっくり休んでくださいね





たくさんのコメント
ありがとうございました





ʚ❤︎ɞ ももりん ʚ❤︎ɞ