みなさんこんにちは(*ˊᵕˋ*)

{64FF6669-E982-4489-89EF-1CEBD8927EED}


不機嫌そう(笑)



昨日は地震、驚きましたね。

まだ、油断はできないので
気をつけましょうね。




さて、今アントラーズの公式サイトで
抽選でプレゼントも貰える
アンケートを実施しています!

私はもう回答しましたよー




5分程度あれば答えられる
アンケートなので
みなさんぜひ参加してみてください



なんと抽選で2名様
柴崎岳選手のサイン入りスパイク
当たるそうです!

岳さんが好きな私は
もちろんこれ狙いで…!

他にも
クラブOBのレオナルド氏のサイン色紙、
カイオ選手・土居選手・柴崎選手の
サイン入りカードが貰えます!



アントラーズが好きな方
興味のある方は
ぜひアンケートに参加してみて
くださいね



そして明日は
ナビスコカップグループステージ第五節
鹿島アントラーズ vs 湘南ベルマーレ
カシマスタジアムで行われます!


明日の試合は負けられない…!

今ナビスコカップのランキングが
アントラーズが6位で
ベルマーレが5位…!!

グループステージの生き残りを懸けた
大事な試合なのです…!!


明日は勝つしかないですね!!


そして明日はホームタウン感謝祭です!
鹿島アントラーズのホームタウンの
鹿嶋市をはじめ、神栖市、潮来市、
鉾田市、行方市の地域に
在住・在学・在勤の方を
なんと無料で試合にご招待だそうです!

チケットの引換券と
ホームタウンに在住・在勤・在学
している証明書になるもの
(例:保険証、免許証、学生証など)
をご持参の上、チケットと交換して
試合を楽しむことができます!

引換券はアントラーズの公式サイトで
ダウンロードできますよ!


ホームタウンにお住まいの皆さん、
ぜひ応援しましょう!

がんばれアントラーズ!!



{4651C1C8-03C3-483D-8546-B1E56B32A960}

キックオフは7時から!
全力で応援します!!





✎*。 コメントのお返事 ੈ✩

カズッチさん

コメントありがとうございますっ

日立アプライアンスのイベント
ありがとうございましたっ

緊張いっぱいでしたけど、
楽しく出来ました!
なかなかレアなステージでしたねw

物販はあまり時間がなく
お話する時間がなくて
ごめんなさい(´;ω;`)

次のイベントではたくさん
お話ししましょうねっ






アクアエッジさん

コメントありがとうございますっ

いつでもお待ちしてるので
お会いできるの楽しみに
してますねっ





shiimamaさん

コメントありがとうございますっ

緊張しましたが
楽しいステージでした!

ケガの具合は大丈夫ですか?

22日楽しみにしています





マイケル さとネコ。さん

コメントありがとうございますっ

ドキドキで不安でしたが
楽しく出来てよかったです!





かずひささん

コメントありがとうございますっ

予定合わずで残念でした。。

まだこの先もたくさん
イベント控えてるので

時間合えばいつでも
お待ちしていますっ





24002500さん

コメントありがとうございますっ

日立アプライアンスのイベント
ありがとうございましたっ

緊張でしたが楽しかったです!

レアステージで
レアなサインもゲットもですね…!!
うらやましいです(笑)

あの日快感の声が
小さかった気が…。
聞こえたようでよかったですw

またいつでもお待ちしています




たくさんのコメント
ありがとうございました




ʚ❤︎ɞ ももりん ʚ❤︎ɞ