こんばんわ!
あっぴぃです!❤





ゆめかわいい。

今回はアントラーズの
お話を!!!!


1月12日に鹿島アントラーズの
新体制発表がありましたね!!

みなさんチェックしましたか??

してない方は是非してみてください!


鹿島の伝統の背番号10番を
今季から柴崎岳選手が
背負う事になりました!。・:+°



昨シーズン終盤には海外移籍も
噂されましたが、鹿島に残ってくれて
本当に嬉しいですっ!


背番号10番を背負う
柴崎岳選手に注目ですね!!✨


後は、湘南ベルマーレの
キャプテンだった永木選手が
中田浩二さんが背負ってた背番号6番を
つけることになりました!!



清水エスパルスから
期限付き移籍で加入の
櫛引選手は佐藤選手が
背負ってた背番号1番を!



ユースの4選手の加入と、
東京ヴェルディから三竿選手、
清水エスパルスからブエノ選手の
獲得が発表されました!


三竿選手は岡山に期限付き移籍になった
豊川選手と2人で滑り込みで
代表入りした選手です!!


まだ19歳と若い選手なので
これからに期待したい選手です!!


この選手は柴崎岳選手が付けてた
20番を付けることになりました!
頑張ってもらいたいですね!!


それと、清水エスパルスから
移籍してきたブエノ選手は
な、な、なんとカイオ選手と
同じ高校の同級生なんです!!!


あの足の早いカイオ選手よりも
足が早いと言う噂が、、、笑


ブエノ選手も若いディフェンダーの
選手なのでこれからに期待したいです!!



金崎夢生選手の名前はなく...

鹿島に残ってもらいたいけど、
金崎選手自身は海外でプレーしたい
気持ちが強いみたいです。。。


鹿島で活躍する金崎選手が見たいと
言うのが本音です、、、。


どっちにしてもこれからも
金崎選手を応援したいと思います!!

みなさんも応援しましょうねっ!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



いよいよシーズンの幕開けです!
1月11日から練習が再開されました!!
早く試合が見たいな-✨


開幕戦の日程が発表されて
2月28日の日曜日に
ガンバ大阪との対戦が発表されました!
鹿島にとってはアウェーでの開幕戦です。

ガンバ大阪は新スタジアムになっての
初戦なので気合い入ってると思いますが
ここは鹿島アントラーズに
勝ってもらいたいですね!!✨



ホーム開幕戦は3月5日の
土曜日サガン鳥栖戦になります。

今季は3冠取るためにも
シーズン始めから
勝ち続けてもらいたいです!

みなさんアントラーズ愛
伝わりましたか??(笑)

新しい選手が入り
新体制のアントラーズを
これからも一緒に応援していきましょう!


私の最近の気になる選手、、、。

伊東選手、、、。




新しいユニフォーム
かっこいいですよねーーー!!!

がんばれーーーー!
アントラーズーーーー!!








古い写真しかなかった、、、。

。.ʚあっぴぃɞ .。