こんばんわ❤

あっぴぃです(*^^*)*°


先週はみんなで
ウォーキングしましたピンクハート


国指定史跡で
坂戸神社という神社がありますっ!


「常陸国風土記」に記載されている
古社ですっ!


祭神は中臣氏・藤原氏の祖神の
天児屋根命ですっ!!







お勉強になりますねっ!ルンルン


鹿島神宮でこんな綺麗な
写真が撮れましたっ!!





あっぴぃカメラマンです(笑)


♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡

あっぴぃは絶賛テスト中です。

テストに追われてますwww
でも今回はいつもより頑張ってます!!


もう残り少ないテストだから
勉強を楽しもうって(笑)


ちょっと無理があるけどwww


高校生活あとちょっと
だから全部楽しんでますっ!!


友達を大切に!
毎日を大切にっ!


の前にテストを頑張りますっ!(笑)







。.ʚあっぴぃɞ .。