みなさーん!

こんばんは~!
エリンでーす!!

昨日は
{5AD0E61F-2050-4CE0-B494-099AB44240E1:01}

鹿島立ち~
必勝ウォーキングに行ってきました!
{38C13E07-16C5-42D0-904F-2E4D82356B26:01}
 
これはアントラーズの勝利を願って
鹿嶋神宮からスタジアムまでの道のりを
サポーター皆で歩いていこうというイベントです。

今回は常総市からも、
小学生のみなさんが
バスでアントラーズの応援に来てくれました!

『被災した常総市のサッカーキッズに夢を与えたい』
という鹿嶋市商工会青年部の方々の想いから
今回のイベントが実現しました。
未来りーなのメンバーみんなでバスをお出迎えして
帰りは、お見送りをしました!
またアントラーズの応援に来てほしいです!
{EC208ED2-DA29-43A6-9052-98107EF35678:01}

必勝ウォーキングではまずアントラーズの勝利を願って
鹿島神宮にいって参拝してきました!

サッカースタジアムに着いたら
選手の乗っているバスに手を振りました! 
そしたら手を振り返してくれましたよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しかったです!

お昼には、
ベーコン食べたり、
ケバブを食べましたよ!!
{96D4B488-8FF4-4A8A-A7A1-8E6CD5FECD3B:01}


{5996FC98-46A6-477B-9B68-8EADF7DDF02A:01}
もぐもぐ…

みんな
急いで食べてる(^_^)♡



アントラーズの応援も頑張りました!!
{8CB1AC4D-8549-4816-9346-B66781806250:01}

カイオ選手が
2点ゴールしましたよ!

すごいなーっ!

カイオ選手は
リクシル賞
をいただいていました!

選手の名前を呼ばれるまえから私は
今日活躍した選手はカイオ選手だと思っていました!


応援している皆さんも
思っている事は同じでした!
カイオ選手の
コールが出ました!

これからも頑張って欲しいです!!


 
みんなユニフォームを着て
応援しましたよ!

私は、
土居聖真選手の
ユニフォームを借りて着ました!
{13761164-129A-4F26-81FC-82173D2EAC7D:01}

土居聖真選手のまえの
背番号28番です!

今は怪我で試合には出られませんが
また復帰して
試合で活躍してくれること願ってます!

今度は背番号8番のユニフォームを
自分で買って着て行きたいです!!
あとマフラータオルもいいですね!
(((o(*゚▽゚*)o)))
また応援しにいきます!!

今回お世話になったサポーターのみなさん!
商工会のみなさん!
ありがとうございました!
またよろしくお願いします!


クローバーがんばれ!アントラーズ!クローバー

エンジェルスマイルお届け❤︎
{A704E48B-75EB-49F4-B662-3FD2DBF4E521:01}


ドキドキぷりんだいすきドキドキ
ドキドキおめめくりんドキドキ
ドキドキエリンでした!ドキドキ