みなさん!
こんばんは~!
エリンでーす!

今日は
鹿嶋まつりでイベントがありました!
{EAD3E76C-2E4E-4175-A83C-30B1E03B0E9F:01}



まず、
パッションコンテストで
審査員をしましたよ!
{D939823E-CFD4-4D0B-82FC-C77C30964948:01}

高校生のみなさんすごかったです!
同級生の子ととか、
近い年ぐらいの子がたくさん♡
コスモスさんは、
とっても可愛くて、
とても歌声が素敵でした♡
まねきねこさんは、
オリジナルの歌を歌っていましたよ!
高校生で作詞作曲までできるなんてすごいですね!

チアガール
さんは、
とてものりのりで可愛かったです!
笑顔が素敵でした♡

ほかにもたくさんの高校生グループが参加していましたよ!


これからもっと夢に向かって頑張って下さ~い!
夢を叶える為に頑張る姿がキラキラしてとてもステキでした!

エリンも頑張らなきゃっ♡
(°_°)

みなさん美味しいもの食べましたか?

今年もB級グルメ選手権がありましたよ~~*(^o^)/*

B級グルメ以外でも
たっくさんお店が出ていましたね‼︎


参加されたお店のみなさんお疲れ様でした*(^o^)/*

どのお店みたくさんの人が並んで楽しんでいましたね‼︎

優勝
AKABEKOさん
塩チキ!ステーキ

準優勝
いーと&すまいるさん
お好みたい焼き

3位
アイリスラーメンさん
のりのりあおさ担々麺

おめでとうございます‼︎


そして、
未来りーなのステージでは、
エリンが1日リーダーとして頑張りました!

{FCBA7F86-518B-47EC-90E4-FADF1619E67D:01}


鹿嶋まつりが近づくたびエリンは緊張で大変でした(._.)

でも!
当日は、
よし!
緊張しないように行こう!
と決めて、
ステージに立ちました!


ステージでは、
噛まずに
エンジェルスマイルで
頑張れました!

みなさんのおかげです!

今日は赤い羽根の募金活動をさせていただきました!
募金してくださったみなさんありがとうございましたm(_ _)m

未来りーなの物販では

今日から新発売になった
ものがたくさんありましたよ!
未来りーなのパーカーが出来ました!
紺色がベースになっているので絶対普段にも着れちゃいます‼︎
ぜひ♡

はるるんのタンバリン♡

リストバンド♡

チェキホルダー♡

ブロマイドホルダー♡など

ぜひチェックしてくださいね♡♡♡

そうなんです!
未来りーなチェキが始まりました*(^o^)/*

みなさんぜひ未来りーなとチェキ撮りましょうね♡

ファンの皆さん!

ステージを観てくださった皆さん!
とても暖かくみまもってくださりありがとうございます!

スタッフさん!
今日のステージを支えてくださりありがとうございました!


これからもよろしくお願いします!

今日は
とても地域の方と
たくさんお話しできたなって思いました!


あと、
やっぱり、
ナスカちゃん人気だなーって思いました!
{502D903C-23CA-4DCE-BA0A-08B183CD8C44:01}

ナスカちゃんにちょっとヤキモチ…♡笑笑

ナスカちゃんに負けないくらい頑張ります!

ナスカちゃんの人を惹きつける力が
いいなーー♡
って思います!

だから、私も!
って思いますが、



エリンはエリンらしく!
これからも頑張ります!!
(((o(*゚▽゚*)o)))



ももりん♡
{1E2371ED-7DDD-48AE-9237-33BD66E8DA20:01}
大好きだー‼︎
(ノ´▽`)ノ♡

クローバー明日からまた頑張るぞー!クローバー
{3BFCC4A1-99AF-4CE1-9922-3C68F8E65EA0:01}


エンジェルスマイルお届け❤︎

ドキドキぷりんだいすきドキドキ
ドキドキおめめくりんドキドキ
ドキドキエリンでした!ドキドキ