こんばんわ!
あっぴぃです\(^^)/


土曜日は
ヴィッセル神戸戦でした!!

前節浦和レッズに
負けてしまい切り替えられてるか
心配でしたが見事2ー0で
勝ちました!*°


決めたのは、
私が好きな山本脩斗選手!
と私の姉が好きな
カイオ選手が決めました!!

姉妹ですごく嬉しいです*°


決めてくれてほんとよかったー!!


ヴィッセル神戸とは
Jリーグとナビスコカップで
戦うためこの試合から
3連戦でヴィッセル神戸と
戦うことになります!!


その初戦勝てたことは
大きいと思います!!


7日、11日
ナビスコカップがあります!


7日はまた
アウェイで神戸と戦って、
11日「日曜日」に
ホームで神戸と戦います!!
勝てば、10月31日に
ナビスコカップの決勝戦があります!

埼玉スタジアムでやりますっ!!


相手はガンバ大阪と
アルビレックス新潟の勝者とです!!


優勝するためにも
7日と11日の試合が大切です!


皆さんー応援しましょーねー!!


あと、17日の柏レイソル戦で
あの、鹿島アントラーズの
レジェンドのレオナルドが
試合観戦するらしいです!!!


まだ公式では出てないけど
本当だったら会ってみたいなー!!



Jリーグ、ナビスコカップ、天皇杯、
今年はアントラーズ3冠
とれる位置にいます!!

3冠取れたらいいなー!!





。.ʚあっぴぃɞ .。