こんばんわ!
あっぴぃです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


9日にかしまビーチフェスタ
がありましたねっ!!!

もうやっぱり夏と言ったら
海!海!海!


ビーチサッカー初めて見ました!




すごかった!!!
海でサッカーなんて
最高ですね☆*。


ステージでは
なんとなーくお笑い担当になっている
私が自己紹介から少し変えて
とにかく明るい安村さんを
真似させていただきました!

もうお笑い大好き!
スカートをめくる
アイドルなかなかいないでしょ?(笑)

そのまれな人材、、、。
あっぴぃです(笑)

安心してください。
本物のあっぴぃですよ。笑

すべってないよね?
みんな読みながら
笑ってくれてるよね?(笑)



ステージ楽しくできました⋈♡*。゚

それとザ・オーシャンズさんが
私のこといじってくれました!


うれしい!笑
あのすごいステージをしている
方達と同じステージに立てるなんて☆*。

しかもすごい楽しかった!






一緒にパシャリしました!

すごい面白くて笑いが止まらなかった!




またご一緒できたらいいなぁ!\(ϋ)/






お昼はカレーを
食べました!

最近よくカレーを食べるなぁ(笑)

美味しいから
たくさん食べちゃうΨ(  'ч'〃)

そーれーと!!
鹿島アントラーズの
小泉勇人選手と鈴木優磨選手も
来ていました!(^o^)/


感激!
小泉選手とお話できて
そしたら「さっきステージ見ました」
って言っていただけました!

光栄です☆*。

とーっても素敵な1日でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



次回は浴衣姿を載せようか
迷ってます、、、(笑)



。.ʚあっぴぃɞ .。