こんばんわ!

あっぴぃです!♡*.+゚



25日は三笠山の夏祭りに
参加してきましたっ!(^o^)

今年初のお祭りでした!!
とにかく外は暑いっ!
汗が止まらない。
とっても代謝がいいです(笑)


私たちのステージどうでしたかぁ?
花火をワンフレーズ披露したんですが
ダンスがぐたってしまった。;_;


わたし花火のダンス
かっこよくて好きなんですよ!!!


みなさんも見てみてください!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)






ステージ後の汗だくの
わたしとよっちゃん(笑)

見てください!前髪がちょこんって
でてるところなんか似てた(笑)

よっちゃんすき。♡*.+゚
↑なに?いきなり(笑)


みんなでいろんなもの食べた!!
かき氷、カレー、焼きそば、焼き鳥
もう全部美味しい(๑´ڡ`๑)♡





お祭り大好き!
楽しい楽しい!


それとブログを見て
メイドのコスプレ褒めてくれた方がいて
嬉しすぎました;_;♡

ありがとうございます。m(*_ _)m

そして、ステージ後の
アントラーズの試合の結果が
気になってずっと確認してて
2-1で勝ってました!!!

よかったぁ(^o^)♡*.+゚

さりげない情報
私小学生の時地元でサッカー
1年だけ習ってました(笑)


鹿島アントラーズの監督が
変わったことみなさんご存知ですか?

トニーニョ・セレーゾ監督から
石井正忠監督になりました!!

石井監督はアントラーズ創設時の
メンバーで現役時代はジーコと一緒に
プレーしていた事もあるアントラーズの
レジェンドとも言える方なんです!

引退後はアントラーズで
長年にわたりコーチを務め、
今回監督に就任しました☆*。

歴代監督のなかでは
初代の宮本監督に次いで
2人目の日本人監督になるんですっ!

皆さん確認してみてくださいねっ!

♡ーー♡ーー♡ーー♡ーー♡ーー♡ーー♡

。.ʚ告知ɞ .。






未来りーな参加しますよぉ(^o^)

皆さんビーチですよ!
絶対楽しいじゃないですか!!!
もう楽しみ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

夏だ!夏だ!夏だ!!!!

待ってます(*Ü*)ノ"



。.ʚあっぴぃɞ .。