みなさんこんばんわー♡

エリンでーす(^-^)/

先日、色々な専門学校の話が聞ける進学フェスタに行って来ました!
自分のなりたい職業の専門学校や自分の興味をいかせる専門学校などをみてきました!


新しい発見やこれまで興味の無かった分野にも新しく興味を持つことができました!
短い時間でしたがしっかりと聞いてきましたよ♡

これからはいろいろなオープンキャンパスにも行ってみたいです!




そのあとは、みんなとビール工場見学に行きました!

取手市にあるアサヒビールの茨城工場です!

国内最大級、東京ドーム9個分の敷地ではスーパードライをはじめ色々な種類のビールが生産されています。

こちらの工場ではどうやってビールはできていくのかなどを詳しく教えてくれますよ~♡

ビールは私たちはあたりまえに飲めないのですが、、ソフトドリンクをいただきましたよ!!
もちろん運転しない大人は試飲出来るそうですよ~(^-^)/

とても充実した1日でした


ちなみに皆さんはビールの生産量日本一の県って何処だか知ってますか?


実は茨城県がビール生産量日本一なんです!取手市にはキリンビールの工場もあります。

どちらの工場も事前に予約をすれば見学できますので、興味のある方は是非行ってみてください。


さて…

今週の日曜日は
しもんchuさんの定期公演に出演させていただきます
しもんchu定期公演
6月14日・下妻市コンドー楽器
¥2000円
こめひめ
Mike☆miKe
ノノキス
T-Princess
水戸ご当地アイドル(仮)
かしま未来りーな

        クローバーみなさん来てねー♡( ´ ▽ ` )ノクローバー
{7B46AAD2-D686-4C2F-8841-9017A2B21A42:01}





ドキドキぷりんだいすきドキドキ
ドキドキおめめくりんドキドキ
ドキドキエリンでしたドキドキ