こんばんわっ!!


あっぴぃですっ。・:+°



昨日はカシマスタジアムで
行われた、ACLっ!


私は応援に行きましたっ!。・:+°
しっかりリボンもつけて▷◁.。




スタジアムに着いて、
ピッチ脇の看板に海外企業が
多いことに気がつきましたっ!


選手入場で流れる曲や
ボールボーイの服装も
普段のJリーグの試合と
変わっていましたっ(∩^o^)⊃━☆゚.*


選手交代等の場内アナウンスも
英語で行われていて、
この試合は国際試合なんだなぁって
すごく実感しましたっ*°



そして、わくわくな気持ちで
応援(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

もつ煮を~
食べな~が~ら~...♪*゚




美味しかった♡

♡ーーーー♡ーーーー♡ーーーー♡

ウェスタン・シドニー・ワンダラーズ!

一時は土居選手のゴールで
追いつきましたが
その後に2失点を喫して1-3で
敗れてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

なんども惜しい
シーンがあって
見ててわたしも悔しかった(´;ω;`)



でも切り替えて、
次に期待したいですねっ。・:+°


みなさんつぎもまた
応援頑張りましょっ*\(^o^)/*







ACL次のホームゲームは
4月7日広州恒大戦ですっ!
中国のクラブチームです(^-^)/



ACLで優勝すると、
クラブチームで世界一を決める大会への
出場権が得られますっ。・:+°

世界一のタイトルに繋がる大会に
アントラーズが出ていて、
さらにその試合を地元で
見られるなんて凄いと思いませんか?


世界一を目指す為には
1人でも多くのサポーターの
皆さんの声援が必要です!
ぜひ皆さん、スタジアムに
足を運んで応援しましょうっ。・:+°


あっぴぃでしたっ(✿´ ꒳ ` )ノ♡