みなさん
こんばんはー!(=‘x‘=)⌒☆


よっちゃんですまほうハート









今日は早起き~っ!☀
でもないのですが


普通に8時前に起きて

北浦の土手を
ウォーキングしました(つω`*)






清々しい空気に
綺麗な北浦…♡

スカッとした気持ちで
1日がスタートしましたYO!え゛!





30分くらいぐる~っと歩いて
きました(^^)バフッ!小








お家に着いたら
お菓子作りスタート▷◁.。





ホットケーキミックスがあったので
ホットケーキを作り~

それからショコラマフィンを
作りましたヾ( ´。 •x• 。` )ノ"





甘、甘!!黒猫d.heart*








その後は

いちご姫とたわむれながら
録画してあったドラマ鑑賞(笑)













☝ドラマに夢中になりながら
ふとイチゴに目を向けると

ティッシュをむしゃむしゃ…  汗

部屋を散らかす
悪ガキイチゴちゃん…(´・ω・`)♡





(そして叱る前にパシャっと
写真を撮っている
能天気なわたし( ^,_ゝ^)うんうん。)





まあ可愛いからいいであろう!まりもっこり









さあて、

明日からは学校!=
なのです。



高校卒業まで
あとすこーーし!ニャッキ

ということで、

お世話になった方々に
たくさんの〝ありがとう〟の気持ちを
伝えられるよう残りの高校生活を
送りたいと思います(^^)!!






ーーーーーーーーーはさみーーーーーーーーー









お知らせです!にくきゅう





明日、2月25日(水)

カシマスタジアムではアントラーズのホームゲームが開催されます。

ACL予選ラウンド、
ウエスタン・シドニー戦
19:00キックオフです!え゛!




まず初めに、
ACLとは何か、、、?




ACLというのは!
アジアチャンピオンズリーグの略で、
アジアのクラブチームの
ナンバーワンを決める大会ですくろねこ



アジアの大会では
最も権威ある大会で、
この大会に優勝すると
クラブチーム世界一を決める
FIFAクラブワールドカップに
出場する事ができます!!☜




国内では色々な大会で
タイトルを獲得してきた
アントラーズですが、

ACLでは
まだ一度もタイトルを
獲得した事が無いので
ACLで優勝するという事は
アントラーズとサポーターの
長年の夢でもあるのです!( •̀ω•́ )/゚+












そして、



なんと当日は、

カシマスタジアムの照明が
30%以上アップしているらしい青首大根ハート


☟✌✍

カシマスタジアムは
今回のオフシーズンに
照明設備の改修工事が
行われました!え゛!

この改修工事によって
328個あるメタルハイドランプのうち
半数の164個がLEDに交換されました☚

これに伴い
スタジアム全体の明るさが
約30%アップしたそうです!くろねこ






これで更に選手のプレーを
楽しんで見ることが
できますねっ(∩´∀`∩)♡






チケットを持っていない方でも
スタジアムで当日券を購入できますので
明日は是非カシマスタジアムへ
行ってアントラーズを
応援しましょう!!溜め息









以上、よっちゃんでした!!りんご