あっぴぃです∩^ω^∩♡


今日はいよいよ待ちに待った
鹿島アントラーズの試合です!!

いばらきサッカーフェスティバルが
カシマスタジアムで開催されますっ!

対戦相手は茨城ダービーでお馴染みの
水戸ホーリーホックですっ*°



今年の鹿島アントラーズは
なんとしてもタイトルを
取らなくてはなりませんっ!!!


リーグ戦、ナビスコカップ、
天皇杯、ACL。


最高で4つのタイトルを
取ることができますっ!


その為の第一歩として明日の水戸ホーリーホック戦は内容と結果にこだわって是非勝ってもらいたいです!!*°


1月22日から2週間の
宮崎キャンプも終えて心身ともに
疲れた体を4日間のOFFで
リフレッシュし、選手達は2月9日からまた4冠に向けて練習を再開しましたっ。


そんな中、ポルトガルのチームから
期限付き移籍で鹿島に
元日本代表MF金崎夢生選手が加入しましたー!!


早くチームに馴染んで
活躍してもらいたいですねっ*°(*´ω`*)



選手会長は西大伍選手に決まりました!

このチームの顔として
1年間頑張ってもらいたいですっ∩^ω^∩



植田選手と豊川選手は
Uー22日本代表シンガポール遠征に
メンバーに選ばれました!!


なので、明日の水戸戦には出れないけど
日本代表として、シンガポール遠征頑張ってもらいたいですっ\(  *´ω`*


明日の試合、みんなで
応援しましょっ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


ω∂`)☆