あっぴぃです\(  *´ω`*  )/

昨日は元旦ライブ
寒い中見に来てくれてありがとうございました!!!


少し雪も降ってたみたいで、、、。

そんなに寒かったのに、
朝早くから足を運んでくれて、
とっても嬉しかったです゚+


朝はみんなでゴミ拾いをしましたっ!





ポイ捨てはしないでくださいねっ!


♡――――♡――――♡――――♡――――♡


元旦ライブ1部♪

1 一期一会
2 my City
3 未来の扉





2部♪

1 千本桜
2 ムーンライト伝説
3 moon Pride
4さらば愛しき悲しみたちよ





千本桜は初披露でした゚+

いかがでしたか?♡


お正月ということで
和な感じな曲をやらせていただきました!

そーれーとーっ?

みなさんTwitterなどでしったかたもいるとおもいますが、1部の未来の扉をやる前になんとーーーー!!!

突然、発表がありましたっ!

なんと発表かといいますとー?

『アシスタントアイドルから正規メンバーに昇格っ!』

突然のことでほんとにびっくりでした!

ありがとうございます!
これから今よりももっと頑張って
鹿島市のを盛り上げていきたいと
思いますっ!


よろしくおねがいしますっ!






もう一つ嬉しいことがありましたっ!

物販もしている時に
はじめて、
『あっぴぃ推しです!』
って言ってもらえたこと♡

すごく嬉しかったです( ;ω; )

昨日からメンバー全員の
新しいブロマイド販売しています!

私のもあるので
機会があったら見てくださいっ!




帰りはよっちゃんとみやびちゃんと
ちょっと出店を回りました♡

どーしてもいちごのアメが食べたくて
買いに行きましたっ♡♡





色んなことがあって、
とっても楽しくて、
素敵な一日でした!

2015年1日目が素敵な1年だったってことわぁー?

今年1年、素敵な年になりそうな予感ʚ❤ɞ


こんなわたしをよろしくおねがいします・:*+.\(( °ω° ))/.:+





あっぴぃʚ❤ɞ