こんばんわぁー\(  *´ω`*  )/

今日は初めて未来りーなガーデンに
行きましたっ!

みんなでたくさんお花植えてきましたっ!

初めてやったけど
たのしかったぁ゚+







その後は松の木学園の学園祭に
参加させて頂きましたっ!


みなさんとっても元気で明るく
わたし達の歌にもたくさん声援してくれて
とっても楽しくできましたっ!

みなさんニコニコ笑顔で
こっちまで笑顔になるような、
学園祭でしたっ!(((o(*゚▽゚*)o)))


たくさんの人達と
触れ合えて、良い経験になりましたっ!



今日は

My City
初恋
未来の扉

の3曲でしたっ!

わたしは2回目のステージで
まだまだみんなについていくので
精一杯です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

これからもっと頑張りますっ



今日は初恋と未来の扉の
2曲に出ましたっ!

未来の扉は初めてで
とても緊張しました(>_<)


でも楽しくできたので良かったです!!


お昼も
カレー
フランクフルト
とん汁
スピン
わたあめ
たくさん食べてお腹いっぱいでした(笑)

美味しくいただきましたっ゚+


あっぴぃは今日とっても
はっぴぃーな1日でした゚+


以上あっぴぃでしたっ!