みなさんこんにちはーーー!ヾ(ο・-・ο)ノ
よっちゃんですウインクハート





今日は日曜日ですね~
明日からまた一週間が始まりますくろねこマルキラ☆




最近ワタシは
休日の時間を大切に使おうと
"早起き"を心がけています!好




今日は起きてから朝御飯を食べて、
ギターの練習をましたまほう
それから歌の練習マルキラ☆(発生練習)



好きなことをすると
心が安らぎ
気持ちよく1日のスタートを
きることができます(p`・ω・´q)





それから
学校の課題をやり、
あっという間に時間は過ぎ‥‥学校



それから美容院で前髪をカット
してきましたはさみ








そしてそして、
おうちに帰ってきてから
紫いもをつかったスイートポテト、
そして、パンプキンパンケーキ
を作りましたハロウィーンきらきら!!






→学校で調理実習をしてから
料理の楽しさに目覚め、
最近お菓子作りを始めましたりんご



自分の力で美味しいものを作れると
とっても嬉しい気持ちになります(=´∀`)人(´∀`=)






ということで、今日作った
このスイートポテトとパンケーキを
明日学校に持っていこうと思いますヾ(ο・-・ο)ノ

みんなに配るぞおおおお!きらきら!!













こんな感じで一日を過ごし、
今にいたりますくろねこ
まだまだ外は明るい!!


ジョギングでもしようかな~
いや、お勉強しようかな~
なんて色々考えております(*´艸`)





すごく1日充実してるな~って
嬉しくなっちゃいますまほう






早起きっていいです!!
これからもこうして
1日を計画的に楽しく
過ごしていきたいですばいばい






明日から一週間、
また一生懸命がんばりましょうね!(*Ü*)マルキラ☆








最後に!

今日は19時から
カシマサッカースタジアムにて
首位レッズとの試合が行われます!溜め息

レッズとの勝点差は7。


アントラーズが逆転優勝するには
絶対に落とせない一戦です!(p`・ω・´q)


前売り券は3万枚以上売れていますが、
当日券も残っているようです!!




お時間のあるかたはぜひ
カシマサッカースタジアムへ
足を運んでくださいね!!まほう









以上、よっちゃんでしたーー!!( *'ω'* )♡ᵎᵎᵎ