みなさんこんばんは♡ᵕ̈*⑅୨୧


ここたんです!!!




昨日は茨城ご当地アイドル大集合
でしたっ( っ*´ ▽ ` )っ


水戸にあるトモスみとまで
行ってきました!♡




車でびゅーんっっ!
車では助手席に乗ってたの
ですがダンスの先生とずっと
お話しながら水戸まで向かい
ました!!

お話楽しかった。◌⑅⃝*॰ॱ




わたしは茨城県の他のご当地
アイドルのみなさんと共演するのは
初めてだったのでとっても
楽しみにしてましたっ♬*.



それぞれのグループのファンの
方々がたくさん集まって
会場が一丸となって盛り上がって
ましたねっ!!!



1ステージ目のセトリ
鍵かけ戦隊KEYレンジャー
初恋
未来の扉
My City
でしたっ!

2ステージ目のセトリ
ようかい体操
ムーンライト伝説
サラバ、愛しき悲しみたちよ
猛烈宇宙交響曲 第七楽章 無限の愛
一期一会
でしたっ!


1ステージ目はザ・未来りーなで
2ステージ目がカバー曲でした♡♡♡




{4CDD2ABF-F7CF-423E-BFE7-CEF010DE95C9:01}
{F8DE1CAD-4A73-4DDD-B3C1-6402EC491A13:01}





ステージ楽しかった♡ᵕ̈*⑅୨୧
緊張して最初声出なかった……


でも未来りーなのファンじゃなくても
ステージ盛り上げてくれたり
未来りーなのファンが暖かく見守って
くれたので笑顔で踊れました。◌⑅⃝*॰ॱ



物販ではここたんのブロマイド
全種類買ってくれた水戸ファンが
いました!!!


未来りーなファンになっちゃえ♡てへ


ステージのあとはご当地アイドル
全員で
茨城おいしいパラダイス
恋するフォーチュンクッキー
を踊りました!!


そのあとはサプライズで
水戸のさゆみんさんとりーりんさんと
未来りーなのエリンちゃんとわたしの
誕生日をお祝いしてくれました!


{44289281-94B3-4D51-B765-949EACF8F952:01}


嬉しかった!!

ケーキ大きくてかわいいケーキ
でしたよ(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡


そして花束をみとっぽの方々から
いただきました!


{69B2306B-E247-49F8-8264-8B621D404308:01}


お花にケーキありがとうございます!
とっても嬉しかったです!!


このサプライズのときに
クリームを未来りーなにもつけて
くれたるかさんありがとう
ございます!!

その他にもるかさんはステージ上での
気配りがすごいなって思いました!



とっても楽しく幸せなステージ
でしたっ꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡



ステージ終わってからたくさん
写真撮れました♡♡

写真たくさん載せられないので
何枚か載せますねっ!



{AD9F8495-4738-46B6-A254-5EFE2BAD98B0:01}
{79101F67-6E93-462F-ADEF-7AC67F34FD08:01}
{2A02EAB1-24C5-4613-8DEE-790B03B4D724:01}



写真とってくれてありがとう
ございました(*´˘`*)♡



昨日は未来りーなのステージを
みてくれてステージを盛り上げて
くれた方ありがとうございました!!


物販にきてくれた方、話しかけて
くれた方ありがとうございました!


また遊びにきてくださいねっ!



{136AEB3B-AA94-4C32-A0FF-E69C7BE5D46E:01}




Twitter♡@kokotan731


ここたんドキドキ