みなさんこんばんわん

エリンでーす\(^o^)/

今日はOLIOLIさんランチをしてからLUCRAさんで
初お店でネイルをしてもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

長者ヶ浜潮騒はまなす公園前駅を降りて
陸橋をのぼっておりた右側に♡
OLIOLIさんがありまして
ハワイアンスタイルのご飯屋さん♡

ロコモコ、ピザ、パスタ、
その他メニューがたくさんありますよ‼︎

お店です!!

ロコモコはこんな感じラブラブ


お店の中はハワイアン音楽が流れています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、もひとつ注目はスイーツデコ♡(≧∇≦)
お店の人が作るスイーツデコが
たくさんあります‼︎みてるだけでもしあわせ♡♡♡

美味しかったで~す(≧∇≦)アハッ♡

15日のはまなす公園ふるさと祭りの前に近いので
よかったら行ってみてください!
ちなみにラストオーダーは2時です♡

長者ヶ浜潮騒はまなす公園前駅といえば、
みなさんは、Googleの新しいCMは見ましたか?

YouTubeで動画を再生する前に流れるやつです!
 
あのCMに長者ヶ浜潮騒はまなす公園前駅が
登場するんですよ!
実はエリンがたまたま駅の近くを通りかかった時に
CM撮影してたんです!!
まだ見たことないって方は下のリンクから見られますので、
ぜひ見てくださいね~!



そしてネイルはエリン的にはラプンツェル風(≧∇≦)♡
ワクワクしながらいろいろお話しながら
どんどん変わっていく感じがとても楽しかった~♡♡♡  


15日のふるさと祭りと16日の水戸で行われる
茨城のご当地アイドル大集合ぜひ来てくださいね。

あ、あせる

15日ははまなす太鼓
少したたく予定ですが、1年たたいていなかったから初心者です
(強調してみる…笑)
音が出せるようにがんばります‼︎


ブログのコメント出来ずすみませんm(_ _)m

でも何回も何回もコメントうれしくて読んでます‼︎

コメントがエリンに元気をくれます♡
またコメントお返事していきますのでよろしくお願いします(>人<;)

クローバーいつもありがとう♡(((o(*゚▽゚*)o)))クローバー

ドキドキぷりんだいすきドキドキ
ドキドキおめめくりんドキドキ
ドキドキエリンでしたドキドキ