みなさんこんばんは(∩。•o•。)っ.゚☆。・



ここたんです!!リンゴ




今日は商工夏まつりに
行ってきましたよー!☆☆☆




鹿島神宮第一駐車場 特設会場で
行われました(*'͜' )⋆*




商工夏まつりは鹿島市民の夏まつり
として毎年行われています!
盆踊りや歌謡ショーなど市の行事
として親しまれています!




夏まつりにきていた方
たくさんいました(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


とっても賑やかでした!


そんな賑やかな会場でわたしたちの
ステージをやらせていただきました!




{CE621FB2-CA1B-4677-8756-BCF99CF7FF16:01}
{854EF600-42E7-41B5-BAD1-73BC3F7492E7:01}








今までで一番暑かったですね!
楽しかった!
暑かったけど楽しさが暑さを
吹き飛ばすんですよね!笑

ファンの方もたくさん来て
くれましたね!
嬉しかった!



今日は
初恋
猛烈宇宙交響曲第七楽章 無限の愛
未来の扉
ようかい体操
の演目でしたっ♩*.




そして今日は~!
新曲のお披露目でしたね!♡ᵕ̈*⑅୨୧




【初恋】という曲です!


生まれて 初めて 誰かを好きになる
こんな感情 言葉では言えない
この胸の中 あふれそうな想い




歌詞が素敵ですね( っ*´ ▽ ` )ドキドキドキドキ


初恋って恋になれてなくて自分の
気持ちを伝えられないもの
ですよねっ!


その気持ちが歌詞に表れてますよね!



初恋のときを思い出しながら
歌っていますよ⑅◡̈*




鹿島神宮が大好きなので鹿島神宮で
また歌って踊れて楽しかった♡!



大好きな鹿島神宮で新曲を
披露できてよかったです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



商工夏まつりが今年初のお祭り
でしたʕᵋᵌ•ﻌ•ʔドキドキドキドキ



お祭りは美味しい食べ物や
射的に金魚すくい楽しいですよね!


近所のお祭りとか行くと同級生に
会ったりしてお話しするのも
楽しみの一つですよねっさくらんぼ





今日は一休の梅ジュース
飲みましたラブラブラブラブ
{2D49EAFD-36E5-4FCA-95D0-E6B1B0805AAF:01}




さっぱりしていて夏にぴったり
ジュースでしたっ!!




美味しかった(っ*´・o・`*c)♡♡


そのほかにもたこ焼き食べた!

お腹いっぱい食べた!さくらんぼ
満足っっ!笑





今日は元アントラーズ選手の
大野さんがきていました!


{D221E5FC-F8C7-41E9-892D-D6959F269CB9:01}




写真を撮らせていただき
ました!

せっかくの記念撮影なのに
目をつぶってる泣泣泣


残念


あと鹿島夢小町の
お二方とも写真を撮らせて
いただきました(*'͜' )⋆*



{853D0D69-149D-4C1A-A8DC-7592C4B0DCB7:01}
{3B30945C-98B6-4DC2-B92B-74A6B2D8A46B:01}






きれいとかわいいの両方を
兼ね揃えていますね!
憧れたっドキドキドキドキドキドキ


ステージのまち時間にカラーセラピー
を受けてきました!


{BB4F5AB6-E402-426F-90A4-C8796666A8DC:01}




3つの色を選んでその色から
わたしのことを診断してくれたの
ですがすっごく当たってました!

赤を選ぶ人はこういう人で~って
全部当たってました!



大抽選会ではト伝サブレが
当たりましたよ!

{7F615776-E079-4EA9-93D7-718816DE9240:01}


やったーっさくらんぼさくらんぼ







今日も楽しくイベントを終える
ことが出来ましたっ*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*



あしたはチェリオ定期ライブ
ですよ!☆☆







ショッピングセンターチェリオの
1階ジーコ広場にて行われます!



時間は13時からです♩*.



なんと銚子元気娘。さんと
初共演です(∩。•o•。)っ.゚☆。・


わーいっ!わーいっ!
楽しみだよー♡



クイズ対決もありますよー♬
負けないよーに頑張らねば!!



是非!是非!
未来りーなと銚子元気娘。さんに
会いにジーコ広場まできてください♡


待ってますっ( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。





それではコメントのお返事を
したいと思います!!



ドキドキマメたかッ!さんドキドキ

コメントありがとうございます♡ᵕ̈*⑅୨୧
お留守番だったんですね泣
残念でしたね…。
新曲は今日披露しましたっ(*'͜' )⋆*




ドキドキマイケルさとネコ。さんドキドキ

コメントありがとうございます( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。
盛り上がってよかったです!
わかりました४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭
お祝いしますねっ!



ドキドキカズッチさんドキドキ

コメントありがとうございます♡ᵕ̈*⑅୨୧
昨日はとても多くの方にステージを
みていただきとても嬉しかったです!
食べ物も美味しかったです♩*。
今日は暑いなかきてくださって
応援してくださりありがとう
ございました(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
誕生日プレゼントもありがとう
ございます♡♡♡♡
嬉しかったです( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。
早速使っています!
ありがとうございます♡ᵕ̈*⑅୨୧




今日も暑いなかわたしたちの
ステージをみてくださり
ありがとうございました!♡ᵕ̈*⑅୨୧



{E0D49F3B-0D5E-46A5-93FD-B96DFB2BA3B3:01}







Twitter♡@kokotan731


ここたんドキドキ