みなさんこんばんわ~

エリンで~す(^з^)-☆


行方市の吉崎モータースさんの納涼祭に参加させていただきました‼


応援ありがとうございました♡♡♡
(((o(*゚▽゚*)o)))

かき氷やポップコーン、クレープも食べました♡

お気に入りヨーヨー

自分ではつれなくてもらったの♡♡♡

車屋さんだけに車の試乗も出来たりして

楽しかったです*\(^o^)/*
{5CEF40F8-F6D3-40C2-B5A9-FD4B6944E213:01}
運転してるふり♡
{B1515F20-2F27-48C3-9C63-E2EC116ADCB0:01}

エリンとみやびはスイフトに試乗させてもらいました‼
{B23B6C79-34E3-4095-BA7F-E448A7594E88:01}

乗り心地よかったですよ~
(((o(*゚▽゚*)o)))


吉崎モータースさん
ありがとうございました!

そして月曜日はFMかしまにラジオ出演してきました!放送は火曜日の12時35分からでした!質問を送ってくださったみなさんありがとうございました♡
絵の話、セーラームーンの話♡
夏休みに行きたいところや100年前に持って行きたいものなど楽しく収録できました‼︎

そして今日はNHK水戸放送みんなで!いばらナイトに鹿嶋の平井海岸から生中継でしたね!未来りーなは よっちゃん、みやび、ここたんが出演しました!


エリンは塾行く前に観ましたよ*\(^o^)/*
エリンも行きたかったな~

みなさん!
20.21日は鹿嶋の平井海岸に来てね~‼︎
あっ、未来りーなのステージは21日の日ですよ♡♡♡
来てね~‼︎





コメントお返事♡

カズッチさん
いつもコメントありがとうございます!
イベントに来てくださりありがとうございました♡スティングレーに乗ったんですよねー!(((o(*゚▽゚*)o)))赤かっこよかったですねー!カズッチさんによく似合いますね~♡かき氷とか、ヨーヨーとか、楽しかったですね~♡またやりたいなー(OvO)

おにっちさん
いつもコメントありがとうございます!
大作はやく完成できるように頑張ります!
ゆっくり茨城に帰って来てくださいね!
休みもらえないんですね~(>人<;)
エリンだったら休みあげるのにな~♡
夏休みですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみーーーーーーーーー(OvO)

マメたかッ‼さん
いつもコメントありがとうございます!
私は寝ていたのですが急にうるさくなったなって思って目を覚ましたら家族のケータイがすっごいなってました(>人<;)うるさかったです!  もう地震は落ちついて欲しいですね~

マイケル さとネコ。さん
いつもコメントありがとうございます!
はい♡
大作です‼︎
日々先生に褒められるようになりすごく嬉しいです‼︎
あとちょっと頑張るぞ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

すみかさん
コメントありがとうございます!
美術部引退しました~(>人<;)
エリンちゃんみたいな先輩いたら、エリンちゃんに会うためだけに部活行ってしまうなんて…♡私ならすみかさんみたいな先輩がいたらずっーーーと話かけちゃいますよ!!Σ(・□・♡)

いいですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
また、みーちゃんと描きたいですね~♡
ありがとうございます♡

うまく撮れたらまたのせます!
こちらこそコメントありがとうございます♡コメントまってまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

ちあきさん
コメントありがとうございます!
はい♡
美術部引退しました~(>人<;)
色紙思い出になりますよね~♡♡♡
ちあきさん美術部なんですね~♡親近感がわきます~♡
私は、よくわかりませんがアクリルガッシュ使ってます‼︎小学校は水性をやってました~♡油性はやったことないので今度教えてください♡
私も完成がたのしみです!
こちらこそコメントありがとうございます!またコメントまってまーす(((o(*゚▽゚*)o)))


クローバー次はビーチサッカーで待ってるねクローバー

ドキドキぷりんだいすきードキドキ

ドキドキおめめくりん←一緒にやってね♡ドキドキ

ドキドキエリンでしたドキドキ