みなさんこんばんは(∩・ω・)つー♡*.



ここたんです!!さくらんぼさくらんぼ




今日は平井海水浴場でNHK水戸放送局
さんのいばらナイトのコーナーの
生放送がありました(*´▽`*)♡♡










未来りーなも少しテレビにうつり
ましたよっ!!!ラブラブ




18:10~の放送でした!♩*.




みてくれましたか???♡





鹿島臨海工業地帯と鹿島アントラーズの
ことをリポートしましたっ**.。




わたしがリポートしたセリフを
ちょっとご紹介します!!!♡



『鹿嶋市の人口は6万6千。
多くの人が隣の神栖市まで広がる
鹿島臨海工業地帯で働いています。』

『ここには180以上の工場が立ち並び、
鉄工業は世界トップレベルの技術を
誇ります。』



生放送でとても緊張しましたが
笑顔で頑張りました!!



噛まずにリポートできました~!

でも聞きにくかったかも。。。




声が緊張してでなかった。。。。




キャスターの長谷川さん!!!










見た目も声もかわいくて尊敬
しました(つ)。・ω・。(c)♡*.ラブラブラブラブ





聞きやすくて尊敬した~!!



カンペみないでスラスラと
リポートしてる姿がとっても
かっこよかったです∩・×・∩♡♡


憧れますねっ♡♡


女子アナとかスポーツキャスターに
憧れますね(*^o^*)ドキドキ






最後は全員でエンディングに
うつりました!



茨城県の地図のボード持たせて
いただきました~♡♡












楽しい収録でしたっ♡♡




それではコメントのお返事を
させていただきます!!





ドキドキマイケルさとネコ。さんドキドキ

コメントありがとうございます♡♡!
みんなでご飯は楽しいですね(^^)/♡




ドキドキすみかさんドキドキ

コメントありがとうございます(^-^*)♡
こんばんは(つ)。・ω・。(C)♡*.
最近よくおじいちゃん家に行って
ますねっ♡!!
ギンガムチェックきてます♡!!
かわいいですよね(∩・ω・)つー♡*.
ありがとうございます!!




ドキドキちあきさんドキドキ

コメントありがとうございます♬*.
おじいちゃんとおばあちゃん
喜んでくれたら嬉しいですね(^-^*)♡♡
ギンガムチェックかわいいですよね!!
白のオフショル私も狙ってます!!
かわいいですよね(∩・ω・)つー♡*.
イベントきてもらいたいですよっ♡♡




ドキドキカズッチさんドキドキ

コメントありがとうございます(^-^*)
おじいちゃん家は美味しいもの
いっぱいあるんですよ~☆*.
トマト美味しかったですっ!!!
ギンガムチェックかわいいです♡
ウィンドウショッピングいいですね!
楽しいですよね(つ)。・ω・。(C)♡*.





ドキドキマメたかッ!さんドキドキ

コメントありがとうございます♬*.
夏の食べ物いっぱいですね(*´▽`*)
美味しいですよね♡♡♡!
銚子さんのイベントの場所教えて
くれてありがとうございます♡







今日もブログ読んでくれてありがとう
ございます´∩。・ω<。∩`ラブラブ











Twitter♡@kokotan731



ここたんドキドキ