みなさんこんばんは(*^▽^*)音譜



ここたんですっ♬*.




いよいよ明日はFIFAワールドカップ
2014が開幕しますねっ!.。



日本の初戦は6月15日(日)で対戦相手は
コートジボワールです(*^-^*)



コートジボワールとの前回の対戦は
4年前のスイスのシオンで行われた
国際親善試合です♡

セットプレーから2失点し敗れまし
たが当時とコートジボワールは
変わっていないみたいなのて
前回の反省を生かして頑張って
もらいたいですね(≧∇≦*)





そこでなんと行方市でワールドカップの
日本代表の初戦を大画面で見ようという
企画があります!!!










【2014FIFAワールドカップ ブラジル
パブリックビューイング in なめがた】

♡対象試合 コートジボワールvs日本

♡実施日 平成26年6月15日(日)

♡会場 行方市文化会館 

♡実施内容 開場 9:00~
                 セレモニー 9:30~
                 キックオフ 10:00~

※コメンテーター:なめがた大使 小澤英明氏
※鹿島アントラーズ選手握手会や写真展も予定しています。


♡参加費 無料 先着500名

♡申し込み   
 申し込みは行方市のホームページの専用ホームまたは下記のスポーツ振興課に電話でお申し込み下さい。

♡問い合わせ先
 行方市スポーツ振興課
  TEL:0291-35-2120

http://www.city.namegata.ibaraki.jp/news.php?code=2481


鹿島アントラーズからは本山選手、
山村選手、小泉選手の3選手が
握手会に参加します(*^▽^*)



サッカーが好きな方、日本代表が
好きな方、アントラーズが好きな方は
是非行方市で応援しましょう♡♡






握手会に参加する選手はポスター 
とは違い変更になったようです!!



今回アントラーズからの選出は
ありませんが元鹿島の選出として
内田選手、大迫選手、伊野波選手が
選ばれています(≧∇≦*)ラブラブ


頑張って下さい(*´▽`*)





話しは変わりましてかしま未来
りーなの公式ホームページの
写真が変わりました(≧∇≦*)












わたしのプロフィールの写真も
変わりました!!












お顔がざんねーん笑


 
 

ここで告知をさせてもらいます!!


7月6日(日)にト伝にぎわい広場にて
【シカピース】が行われますラブラブラブラブ



未来りーなの10時からと15時30分
からの2ステージです(*´▽`*)♡♬



是非わたし達未来りーなに
会いに来てくださいチューリップ赤チューリップピンク





それではコメントのお返事を
させていただきます(^-^*)





ドキドキ市原巧揶さんドキドキ

コメントありがとうございます(*^^)v
ご当地キティちゃんが大好きなん
ですよ(*´▽`*)♡♡
そうなんです!!!
潮来市のもありますっ(*^-^*)
かわいいですよね♬



ドキドキ青い空の如く(元 まめたかっ)さんドキドキ

コメントありがとうございます(^-^*)
ご当地キティちゃんかわいいですよね!
未来りーなプリンはパステリア
ゴッツオさんで販売していました♡♡
今現在は販売していませんが、
新バージョンを考案中みたいです♡
ショッピングセンターチェリオでは
フードコートのにゃ~ごさんで
未来りーなのfive☆starクレープが
販売していますっ(*^▽^*)
5つのフルーツが入っていてとても
美味しいです♬*.
是非食べてみてくださいっ!!



ドキドキマイケルさとネコ。さんドキドキ

コメントありがとうございます(*´∀`)
ご当地キティちゃんかわいいですよね!
その土地で何が有名なのか分かるので
いいですよねっ♡♡




ドキドキカズッチさんドキドキ

コメントありがとうございます(*^^)v
今日もレッスン頑張ってきます!!
ありがとうございます(*´∀`)
一期一会は素晴らしい曲ですよね♪*.
ご当地キティちゃんは何個あるか
わからないくらいです!!
これからもたくさん集めようと
思います(*´▽`*)





コメントありがとうございましたラブラブ音譜





今日もブログ読んでくださり
ありがとうございます(^-^*)











ここたんドキドキ