みなさんこんばんわ~



エリンで~す


梅雨に入り雨がよく降りますね


雨による災害がでているところもあるようです

みなさんの住んでいるところはどうですか?
どうか気をつけてくださいね♡


お洗濯が乾かないよ~

だから洗濯できないの( ̄▽ ̄)♡

って言ってました…♡




そんなこといいながらお仕事に行く前に洗濯してましたよ~(^з^)-☆

ママは朝早く起きてみんなの朝ごはんを作りながらお姉ちゃんのお弁当、パパのお弁当、おじいちゃんのお昼ごはん、自分のお弁当を作りながら、
さらにお洗濯しながらと忙しい毎日です


ママのお弁当好きだけど中学生なのでたまにしか食べれないなー

でも、私が来年高校生になったらもう一個お弁当をよろしくお願いします*\(^o^)/*

もちろんお手伝いするよ~ん


コメントおへんじ~



エンサン@キハ2300系

いつもコメントありがとうございます☆彡
受験生はほんとに大変ですね( ̄▽ ̄)
志望校目指して頑張ります。

英検はまだわかりませんが精一杯がんばりました!
撮影もとても楽しかったです。
ときどき鹿嶋にきてくれてますよね!
またぜひ鹿嶋に遊びにきてくださいね~♡



カズッチ


いつもコメントありがとうございます☆彡

鹿嶋に遊びに来てくださりありがとうございま~す!
いろいろな所に行ったんですね‼
また、鹿嶋に遊びに来てくださーい!

結果はわかりませんが、ん~( ̄▽ ̄)♡英検自分なりにがんばりました☆彡


ポージングほめてもらえてうれしいです。ほめすぎなんですよ~メンバーみんな上手です☆彡

出来上がり私も楽しみです(^з^)-☆




市原巧椰

受験生なんですね‼

6月18、19のテストがんばってください‼
応援してま~す☆彡
受験生おたがい頑張りましょう!

私もがんばります*\(^o^)/*


マイケル さとネコ。


はい‼
三年生になったらテストがたくさんあります。
毎月実力テストがあります。
大変ですが両立出来るように負けずにがんばります‼

ありがとうございます☆彡

撮影は仕上がりが楽しみです*\(^o^)/*







おにっち

夜勤明けの夜更かしですか~‼
タフですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
お仕事お疲れさまです‼

はい‼
英検がんばりました‼
よい結果が出るといいな~!

撮影仕上がり楽しみです(^з^)-☆

いつも応援ありがとうございます☆彡



VAN
いつもコメントありがとうございます☆彡

遠くからステージ応援に来てくださりありがとうございます(^з^)-☆
VANさんだー!
ってわかりましたよー*\(^o^)/*

衣装かわりました♡
似合いますか?うれしいです♡♡


よっちゃん&はなの歌声は最強の歌姫コンビです‼


ピアノは…
いやいやというよりまったく上手しなかったんです~( ̄▽ ̄)

フルートが似合うなんて♡
いつか機会があったら挑戦してみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

最近食べたアイス私はパルムです(^з^)-☆
森永チェリオ イースターエッグプリン味すご~く気になります‼
食べてみたいです(^з^)-☆

見つけたら必ず食べますね‼



クローバー傘新しく買ったのに壊れてたあせるクローバー

{F6C3376E-14DE-4A75-B8F3-987AA0CB21B4:01}


ドキドキぷりんだいすきドキドキ
ドキドキおめめくりんドキドキ
ドキドキエリンでしたドキドキ