みなさんこんばんは(*´∀`)音譜



ここたんですラブラブ




テスト2日間終わりました!!!



まあまあの出来です!


4教科中2教科は8割は固いですが
残り2教科は微妙です(*゚д゚*)あせる




結果が楽しみだっ!!




話はかわりまして前回と前々回の
ブログのコメントのお返事を
させていただきます(*´▽`*)♡♬




【大鳥居竣工式&デビューステージ♡♡】


ドキドキマイケルさとネコ。さんドキドキ

コメントありがとうございます(*^^)
レッスンの練習風景ですか??
未来りーなに入ったばかりでダンス
とか全然出来ないので人一倍努力して
頑張らなくてはと思っています!



ドキドキモモさんドキドキ

コメントありがとうございます☆☆
初くぐりはとても新鮮でした(*´∀`)
大鳥居は大きくて迫力がありました!
県知事も竣工式に来ていらしたので
写真を撮っていただけました!!
鹿島神宮はイベントがないときでも
楽しめます♡♡
是非お仕事がお休みのときは未来りーな
に会いにきてください!!
次のイベントは7月6日です♬*.



ドキドキ青い空の如く(元 まめたかっ)さんドキドキ

コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ
是非鹿島神宮に足を運んでみてください!
神秘的な森の空気いいですよ!
鹿にも会えますし塚原ト伝の撮影地も
見れます(≧∇≦*)
神宮通りには美味しいお店もたくさん
あります!!
神宮を下ると一休というお店では
美味しいお団子とかき氷があります!
AKB48の事件怖いですね(´・ω・`)
未来りーなも安全のため移動の際は
男性のスタッフが同行することになり
ました!!
こういう事件がなくなるといいですね…



ドキドキカズッチさんドキドキ

コメントありがとうございます(*^^)
デビューステージ終わりました♬*.
着物衣装とてもかわいくてお気に入り 
ですっ(●´∀`●)
徹夜して作ってくれたりこさんに
感謝ですっ!!!
1曲ですがみんなと楽しく踊れて
よかったです♡♡
すごい方々とお写真を撮れてよかった
です!!
大鳥居竣工祭に参加出来たこと、
デビューステージが出来たこと、
とてもいい経験で思い出になりました!
暑い中きてくださりありがとう
ございました(*^-^*)♡♡



ドキドキ市原巧揶さんドキドキ

コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ
暑い中きてくださりありがとう
ございました!!!
山車すごかったですね(*´▽`*)
何回みてもすごいなって思います!



ドキドキこたつさんドキドキ

コメントありがとうございます(*^o^*)
暑い中きてくださりありがとう
ございました(●´∀`●)
暑くて熱中症になるかと思いました笑
でも楽しさで暑さは吹き飛びました!!
山車もすごくて出店もでてて楽し
かったですね(*´∀`)
メンバーみんなとデビューステージが
できてよかったです♡!
タコが丸々入ったたこ焼き食べたこと
あります!!!
みたときビックリしましたが美味し
かったです☆




【アントラーズ勝利~♡】



ドキドキ青い空の如く(元 まめたかっ)さんドキドキ

コメントありがとうございます(*^^)v
神栖の日でしたね(*´▽`*)♡♬
一緒にアントラーズの応援をしましょう!
サッカーやっていらしたんですね!
わたしはサッカー観るのが大好き
なんです!!!



ドキドキカズッチさんドキドキ

コメントありがとうございます(*^^)
アントラーズの試合観てきました!!
エスパルスでした!
エスパルスには勝てましたが今までの
ナビスコで負けてたので予選敗退
でした(´・ω・`)
とても残念です…
Jリーグで今4位なので1位になれる
ように応援頑張ります!!!
ダニーさん天国で安らかに眠って
_<)



ドキドキマイケルさとネコ。さんドキドキ

コメントありがとうございます(*^^)
久々に試合観に行けてよかったです!!
アントラーズの勝利の女神になり
たいですっ♡♡♡
神栖の日でしたね!!
お仕事お疲れ様でした(*^-^*)





たくさんのコメントありがとう
ございました(●´∀`●)!




これからも未来りーな、そして
ここたんの応援よろしくお願い
します♡♡





明日もお仕事や学校頑張りましょう音譜



ブログ読んでくれてありがとう
ございます(*^o^*)




Twitterでも未来りーなの情報を
発信しているのでフォロー
よろしくお願いします!!!



@kokotan731










ここたんドキドキ