みなさん、こんばんは(*^^)音譜



ここたんですドキドキ




1日は竣工式のあとに鹿島
アントラーズの試合を観に
行ってきました(≧∇≦*)




ヤマザキナビスコカップの
予選リーグでした!.。





相手は現在Jリーグ順位が9位の
清水エスパルスでした(*^o^*)




竣工式が終わったのが遅く
後半から観に行きました♬*.















スタジアム着くと2-0で勝って
いました(*⌒▽⌒*)ラブラブ




1点目は土居選手
2点目は赤崎選手
が決めてくれてました(*´▽`*)





3点目は昌子選手のアシストからの
遠藤選手のゴールでした音譜



さすが遠藤選手!!


遠藤選手のゴールはとても
かっこよく大好きですラブラブラブラブ





昨日の試合はダヴィ選手、カイオ選手
小笠原選手を外しての若いイレブン
での試合運びでした(≧∇≦*)




試合は3-0で勝利したものの
今までの3敗の代償は重く
予選リーグ敗退となってしまい
ました(T_T)あせる




9年ぶりに決勝進出を逃しました…




お疲れ様でした!!!















Jリーグ戦は6月はお休みになるので
コンディションを整えて7月に
備えてください(*´∀`)チューリップ赤





これからも鹿サポとして
精一杯応援します♡♡♡






そして試合のあとにスタジアムDJ
として活躍されたダニー石尾さんの
お別れ会がありました(T_T)











選手代表としての中田選手の言葉や
ダニーさんの息子さんの言葉には
_<)汗





ダニーさん!
どうか天国で安らかにお眠り
ください!



天国から鹿島アントラーズを
見守っていてください!



お疲れ様でした!
ありがとうございました!




「勝利の原動力 今日も頼むぜ! 
No.12 アントラーズサポーター!」
というダニーさんのアナウンスは
一生忘れません!



これからもアントラーズは
サポーターと一致団結して
頑張っていきましょう(*´▽`*)




コメントは明日のブログで
お返事しますねドキドキ音譜










ここたんポーズ♡!





ここたんドキドキ