みなさん、こんばんは(*・ω・)ノ



ここたんです音譜



今日もここたんの大好きな
体育がありました(*´▽`*)



いつもの体育は体育館でやって
いるのですが今日は体育館は他の
クラスが使用していたため
グラウンドでした(≧▽≦)♡♡



グラウンドは普段使わないので
とっても新鮮でした(^-^*)




グラウンドは広いので運動
しがいがありますチューリップ黄




グラウンドでサッカーかソフトボール 
かドッヂボールか大縄跳びって
なって大縄跳びやりました(*・ω・)ノ




ソフトボールやっている
クラスメイトもいました♡





わたしは男女15人くらいで
大縄跳びやりました(*´▽`*)



最初は全員が一列に並んで
30回飛ぶのを目標にして飛ん
だりしましたラブラブ




意外と難しくて7回しか飛べなかったり
したけど練習して20回近くまで
飛べるようになりました!!



そのあとは八の字飛びやりました!




小学校のころ八の字飛びで
クラスごとに競うものがあったので
得意なので間あけないで飛べ
ました(*^_^*)





クラスメイトから運動できない
と思われてるので八の字飛びが
出来てすごいと言われました音譜



ちょっと嬉しかった~!!





その後はダフルダッチで
縄を回すかかりやりました♡



久々に全力で飛んで体動かして
汗かいていい運動になりました!




楽しい体育でした(^-^*)





運動することは楽しいですね!



ここでお知らせがあります!!!




5月25日(日) 9:30~

鹿嶋 神の道オープニング
セレモニーが行われます!!


場所はト伝にぎわい広場です!
(鹿島神宮前大町通りミニ博物館ココシカ向かい)


9:30~  オープニングセレモニー
10:00~ テープカット
     1.未来りーな紹介
       2.コース紹介 
     3.テープカット
10:15~ ウォーキング開始
15:30~ ゴール予定


です(*´▽`*)



わたしたち未来りーなはスケジュール
の都合上、ウォーキングはコースの
途中から参加致します!



みなさんとウォーキング出来るのが
とても楽しみです(*^▽^*)



当日は動きやすい服装と靴で
水分補給をしっかりしながら
ウォーキングしてください♡!




それではコメントのお返事を
させていただきます(*^o^*)




ドキドキカズッチさんドキドキ


コメントありがとうございます(*・ω・)ノ
スピーチコンテストのテーマは 
毎回難しくて書くのが大変です…
堂々と発表するのってほんとに
すごいなと思います!!!
本番に失敗しないように練習
頑張ります(*´▽`*)
自撮り本当に苦手なんです…!!
でも可愛いって言ってもらえて
よかったです♡
ありがとうございます♩*.








ここたんドキドキ