みなさん、こんばんはドキドキドキドキ

ここたんです!!!



今日はネイルオフしてきました(^-^*)



GWが終わり明日から学校
なのでネイルサロン
スタブルさんでネイルオフ 
してきました(*´▽`*)音譜








そしてネイルサロンスタブルさんは
今日、5月6日で一周年です(^-^*)








おめでとうございますドキドキ


素敵なネイルをしてくださり
いつもありがとうございます!!!




そのあとは鹿嶋ショッピングセンター 
チェリオに行ってきました♬*.




ヤマベさんで衣装に合わせる
靴を選んできました(○´∀`○)




何点か候補を決めてきました♡




そのあとはフードコートにある
にゃ~ごさんで未来りーなの
five☆starクレープを食べて
きました(*⌒▽⌒*)















冷凍のフルーツが上に乗って
いてとってもおいしかったです!!




チェリオに行った際は是非
食べてみてくださいラブラブ





チェリオのあとは100円ショップ
でお買い物(○´∀`○)音譜



買ったものはこちら♬*.










ピン留めとリボンを買って
きました(*´▽`*)♡♩



リボンを結んでピン留めに
付けてヘアピンにするんです!!



出来上がったのがこちら♡♡











髪の毛を結んだときに付けよう
かなって思います♬*.




GW最終日も楽しく過ごせました(^-^*)





それではコメントのお返事を
させていただきます虹



ドキドキカズッチさんドキドキ

コメントありがとうございます(^-^*)
鹿島アントラーズのことを
長々と書いてしまいました!!
ブログを読んで多くの方に鹿島
アントラーズのことを知ってもらえ
たら嬉しいです(*´▽`*)
お部屋もアントラーズラブですよ笑






明日からお仕事や学校
頑張りましょう(^-^*)音譜











ここたんドキドキ