みなさんこんばんは(*´`)



ここたんですドキドキ






今日は道の駅いたこ
スプリングフェスタに
参加させてもらいました!!




未来りーなのステージが
2ステージありました(*´▽`*)



わたしは2ステージとも
自己紹介だけしました音譜











他のメンバーは
*きずな*
*鍵かけ戦隊KEYレンジャー*
*My City*
*さらば、愛しき悲しみたちよ*
*未来の扉*
を歌いましたよヾ(*´∀`*)ノ





ステージの後は物販╰(*´︶`*)╯














未来りーなのグッズを
販売しました♡!



ブロマイドにサインを書いたり
写真をとったり(*≧∀≦*)






ここたんのブロマイド
ありましたよ(*´∀`)




1ステージ目に写真撮って
2ステージ目の後の物販で
販売しました!!






写真撮ってくれたり声かけて
くれた方ありがとうございます♡




そのあとは潮来の道の駅で
有名な食べ物を食べましたドキドキドキドキ




たこ焼き美味しかったです(*´∀`)



飲むヨーグルト!






ブルーベリーのジェラート!





フルーツスティック!






どれも美味しかったです╰(*´︶`*)╯


虹ドラ食べればよかったな
って後悔してます…




しかおくんと写真撮れたんです♡♡














しかおくんが鹿ポーズして
くれてて感動しましたラブラブ



ゆるキャラとも写真撮れて
よかったです(*´▽`*)





初ステージとっても緊張
しましたが本当に楽しかったです!!!




声かけてくれた方ありがとうございます*\(^o^)/*



嬉しかったです!!




是非次のイベントにも
きてくださいねチューリップ黄チューリップ赤








それではコメントのお返事を
させていただきます!!


ドキドキこたつさんドキドキ

コメントありがとうございます*\(^o^)/*
ディジョンのクロワッサンは
とっても美味しいですよ!
応募よろしくお願いします♡
頑張ります(*´▽`*)


ドキドキカズッチさんドキドキ

コメントありがとうございます(*´`)
クロワッサン、ゲットです!!
今日は来てくださりありがとうございます♡
写真もありがとうございます!!
差し入れ本当にありがとうございました!
ごちそうさまでしたヾ(*´∀`*)ノ
飲むヨーグルト美味しかったです!


ドキドキモモさんドキドキ

コメントありがとうございます(*´▽`)ノノ
ディジョンの中にいましたよ!
昨日は普通通り授業がありました(T ^ T)





今日は来てくださり本当に
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯




次も是非きてくださいね(*≧∀≦*)




ここたんドキドキ