みなさんこんばんは(*´`)



ここたんですドキドキ




今日は放課後にネイルサロン
に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ















鹿島市宮中にあります(*∩ω∩)


ビックハウスの裏でイヨマンテの
隣にあります音譜




ネイルの他にまつ毛エクステ
まつ毛パーマなどもやって
いるお店です╰(*´︶`*)╯




フットネイルやってきましたよドキドキ





じゃーん(*`・ω・*)ゞ











ピンクと白のバービーネイル
ですヾ(*´∀`*)ノ




バービー大好きなんです(*´`)ドキドキ




足アップの写真載せます!♡






















夏休みに手もネイルやろう
かなって考えてて╰(*´︶`*)╯



その時はよっちゃんとお揃いに
したいなって一人で考えて
います音譜ラブラブ



明日よっちゃんに話して
みよーっと♡♡♡





それでは、コメントの
お返事をしたいと思います!!





『お弁当╰(*´︶`*)╯』

ドキドキエンサン@キハ2300形さんドキドキ

コメントありがとうございます(*´`)
そうなんですか!!
鹿嶋でバスや電車に乗ったときは
見かけるかもですねヽ(*´∀`)ノ
お料理得意なんです笑
よろしくお願いします(∩´∀`∩)


ドキドキモモさんドキドキ

こんばんは(´∀`∩
コメントありがとうございます(*´`)
またお弁当の写真載せますね**


ドキドキカズッチさんドキドキ

コメントありがとうございます☆
毎日手作りお弁当です(*∩ω∩)
因みに明日は天丼です笑
これからもダンスレッスン
頑張りますヾ(*´∀`*)ノ


ドキドキveri兄さんドキドキ

コメントありがとうございます☆彡
Twitterもリプありがとうございます*\(^o^)/*
はいヽ(*´∀`)ノ
今度キャラ弁載せますね!!!




みなさんコメントありがとう
ございましたヾ(*´∀`*)ノ虹




今、大学調べしています(*∩ω∩)



どこの大学がふさわしいんだろ…


大学調べに戻ります!!!




明日も頑張りましょうラブラブ




ここたんドキドキ