こんばんは音譜



ここたんですヽ(*´∀`)ノ





お腹すいたーって言いながら
ブログ書いています(*∩ω∩)笑



Twitterにも載せましたがわたしは
毎日お弁当は自分で作って
いますよヾ(*´∀`*)ノ




お料理大好きなんですドキドキ


基本なんでも作れちゃいます笑










玉子焼きハートなんです♡♡♡


Twitterで気づいてくれた方が
いて嬉しかったです(*´`)



混ぜご飯とか菜の花の炒め物
とかナイフとフォーク



明日のお弁当は何にしようヘ(゚∀゚*)ノ





お弁当のときに自販機で買った
のがこちら(*≧∀≦*)












パイナップルのジュースラブラブ



これ大好きなんです!!


オレンジジュースと迷って
2つ同時に押したらパイナップル
がでてきました(*^o^*)/~





話しは変わりまして、


今日はレッスンでしたよ**


レッスンでメンバーに
会うのが毎回楽しみラブラブ






みんなダンスも歌も上手で
本当に尊敬しちゃう╰(*´︶`*)╯




レッスンのたびに反省点が
いくつかあるので次は反省点
を活かして頑張ろうとおもいます*.








エリンちゃんと♡


エリンちゃん可愛いですねヽ(*´∀`)ノ







それでは、コメントの
お返事をしたいと思います!!




『セレーゾ監督お誕生日♡!』

ドキドキモモさんドキドキ

初めましてヾ(*´∀`*)ノ
コメントありがとうございます*\(^o^)/*
カインズホームの近くの
パン屋さんです!*
コーヒー無料ですよね(*´`)
残念ながらわたしはコーヒー
飲めないんです…笑


ドキドキカズッチさんドキドキ

コメントありがとうございます(*´`)
今後のアントラーズの活躍に
期待ですね(*≧∀≦*)
是非、ディジョンのクロワッサン
食べてみてください!!!
美味しいですよ♪




ではまた(*´∇`)ノ~♪



明日も1日頑張りましょう音譜






ここたんドキドキ