こんにちは╰(*´︶`*)╯


ここたんですドキドキドキドキ




今日は鹿島アントラーズの
トニーニョ·セレーゾ監督の
お誕生日です(∩´∀`∩)*゜



おめでとうございます!!




昨季リーグ戦5位だった鹿島
アントラーズですが
今季は開幕戦から6試合目までは
1位、今は4位といいスタートを
きることができました(*´▽`*)音譜
















改めてお誕生日おめでとう
ございますヾ(*´∀`*)ノ




セレーゾ監督は2000年から
2005年まで鹿島アントラーズの
監督をしていました!!



ブラジルやサウジアラビアや
イタリアなどの監督を経て
2013年に8年ぶりに鹿島アントラーズ
の監督に就任しましたラブラブ




これからも鹿島アントラーズを
勝利へと導いてくれたらいいな
と思います(*≧∀≦*)



今日は学校の帰りに神栖市に
あるディジョンっていう
パン屋さんに行ってきましたチューリップオレンジ








こちらのお店はクロワッサンが
とっても美味しいんですよ♡


残念ながら売り切れて
いました(´・_・`)


神栖に行ったときは是非
ディジョンのクロワッサン
食べてみてくださいブーケ2



わたしはフレンチトースト
買いましたヽ(*´∀`)ノ










美味しかったですドキドキラブラブ




それでは、コメントのお返事を
したいと思います!.。




『初めまして(*∩ω∩)』

ドキドキカズッチさんドキドキ

初めまして**
コメントありがとうございます♡
Twitterもフォローありがとう
ございますヾ(*´∀`*)ノ
デビューに向けて頑張ります!!
応援よろしくお願いします♪*。




『今日の出来事♡』

ドキドキRunes(ルーン)さんドキドキ

初めまして(*´`)
コメントありがとうございます*\(^o^)/*
十十路に是非行ってみてください!
美味しいですよ╰(*´︶`*)╯
土曜日の試合は残念でしたね…
ダニーさんの為に勝ってもらい
たかったですねヽ(*´∀`)ノ
これからもアントラーズの応援
頑張ります!!!


ドキドキカズッチさんドキドキ

十十路に行ってきました(*´`)
カズッチさん十十路に行って
くれてありがとうございます!
アントラーズの応援頑張り
ますヾ(*´∀`*)ノ
本山選手と小笠原選手の応援
頑張ります!!!




『鹿行地区メーデー(*´`)♡』

ドキドキタナックさんドキドキ

初めましてヽ(*´∀`)ノ
Twitterもありがとうございます!!
新メンバーになることができました!
デビュー楽しみにしていて
ください(*∩ω∩)
鹿行地区メーデーに行ってきした♪
そうですね!これからはステージ
の上からみなさんを見ることに
なりますね!!


ドキドキカズッチさんドキドキ

コメントありがとうございます*\(^o^)/*
鹿行地区メーデーに行ってきました!
一緒に応援することができましたね!
ライブ楽しみにしていてください♡
昨日は充実した1日でしたp(*^-^*)q
次のイベントも是非きてください!






今日も1日楽しく過ごせました**


明日も頑張りましょう!




ここたんドキドキ