皆さん、こんにちは
研修生のまぁなです

 

私は、3月27日から二泊三日で

北海道へ家族で旅行に行きました!!

 

旅行へいった三日間は北海道の天気が良くて
あまり寒くなかったです。

 

北海道では、道路などに雪がたくさん

積もっていました♪

 

 

1日目には、札幌市内と小樽市、
サッポロビール博物館に行きました。

 

札幌市時計台で

 

 

サッポロビール博物館↓

 

 

小樽市にはたくさんお店があって

たくさんお店を回ってとても楽しかったです。

バスでホテルに向かう途中、道路に

野生のキタキツネが!!

 

 

北海道では、野生の動物がよく道路に現れるそうです。

 

ホテルではプールや温泉がありました。
プールにも久々に入って気持ち良かったです

温泉も良かった

 

2日目には、旭山動物園に行きました。

旭山動物園には、
ペンギンのお散歩などがありました


 
ペンギンさん

 
  

ペタペタ歩いてて、可愛い

 

次に、キリンさん

 

首がながーい☆

 

そして、アメリカアシカの「ワピチ」

というシカさんもいました!!

 

 

鹿ピースで写真を撮りました

 

 

3日目は、昭和新山、登別マリンパークニクス、
ノーザンホースパークに行きました。

 

 

昭和新山↓
 

昭和新山では熊牧場があって

熊が、たくさんいました

 

ポーズがすごい

  

 

登別マリンパークニクスでは

水族館で、イルカのショーを見たりしました♪

 

登別マリンパークニクス↓

 

 

イルカのショー↓

 

 

写真、少しぶれててすいません(。>д<)

お魚さんたち☆

  

私がサメの口の中に…!!

 

 

食べられちゃう(゜ロ゜;

でもピース

 

ウーパールーパーもいました

ちっちゃい♪

 

 

ノーザンホースパークでは、

北海道の馬にエサをあげました

 

ニンジンをあげましたにんじん

 

エサをあげたあとには、馬車にも乗りました♪

 

 

馬車で↓

 

 

そして、見学が終わり、空港に行きました。

 

新千歳空港には、大きな「カクレモモジリ」と
「ドラえモン」がいました!!

 

 

 

 

たくさんおみやげなどを買ったりして

お店をみて、羽田空港へ。。
羽田空港から車で

 

 

無事、鹿嶋に帰ってこれました♪

 

やっぱり、鹿嶋はいいなー

旅行から帰ってきたとき、ほっとしました

 

 

それではコメントのお返しを

 
 カズッチさん
こんにちは☆
いつもコメントありがとうございます
みーちゃん卒業ライブに来てくださり、
ありがとうございました!!未
来りーなTシャツはみんな、個性が出ていて
可愛いかったですよね♪
これからもよろしくお願いします

 

今日は少し長くなってしまいました

m(。≧Д≦。)m

 

これからも頑張ります(*´∀`)♪

 

 
まぁなより