みなさんこんばんは~
エリンどす~

寒いですね~(^^;;
風が強いですね~
風邪ひいてませんか?

私は元気ですよ~o(^▽^)o

今日は久しぶりに会う親友…心友…に愛に幕張に行ってきました(o^^o)

1年とはいいませんがとても久々の再会でした( ´ ▽ ` )ノ♡
楽しい事もうれしい事もつらい事も話せて嬉しかった~☆*o(≧▽≦)o

心友と幕張イオンにも行きましたよ~♡
 


今日はステキな演奏を聞いて、おいしいご飯をたべて
プリクラ撮ったりしましたよ♡

あと、
カルビーさんのポテトチップスチーズ味二人で食べました~🎶
 

美味しかったで~す( ´ ▽ ` )ノ♡

とても楽しい一日でした

次回は春休みに原宿で会おうね


明日からまたがんばろ~★彡


 コメント返し

かずっちさん
いつもコメントありがとうございます!
コストコ行ってみてくださいね~
チェリオでまってまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
LOOPのLIVE応援よろしくお願いします!

おにっちさん
いつもコメントありがとうございます!
東京は大雪だったんですね~
大雪の中、吹雪の中、夜勤お疲れ様です!
ありがとうございます♡
未来りーなクレープ一番なんて嬉しすぎます(o^^o)
これははずさないで下さ~い(笑)

またまた、夜勤お疲れ様です!
夜の女かっこいいですよ‼


 今度の日曜はジーコ広場に来てね
 

 ぷりんだいすき
 おめめくりん
 エリンでした