クラッカークリスマスツリーみなさんこんばんはクリスマスツリークラッカー
 エリンで~す♡

この前は鹿島神宮駅でイルミネーションコンサートがありました~( ´ ▽ ` )ノ

イベントにいく前に未来りーなクレープfive☆starクレープを食べて行きました★彡
おいしかったー‼‼
{E5E3DA1B-B9C1-4E66-AC19-42253D1ABF60:01}


今回で2回目でしたがきれいなイルミネーションのなかでイベントをやるのはすっごく楽しかったです♡
寒い中見に来てくださりまた、電車やバスを降りて足をとめてくださったかたもほんとうにありがとうございました*(^o^)/*

そしてそして、未来りーなのイベントのまえに虹キッズのみなさんのキレイな合唱がありましたドキドキ
とってもイルミネーションとマッチしていてステキでした‼

イベントでは、たくさんのカバー曲をやりました⭐
SPEEDさんのWhiteLove、ももいろクローバーZさんの猛烈宇宙交響曲第七楽章無限の愛、AKB48さんの恋するフォーチュンクッキーを!



楽しかったな~ドキドキ

WhiteLoveはイベントの直前で決まり、
あまりレッスンできなかったので...

ちょっと…

いやいっぱい…

まちがえました( ̄▽ ̄)

ごめんなさい…>_<…

いつかリベンジをおねがいします(_ _)

でも今年一年ありがとうございましたの感謝の気持ちでせいいっぱいの笑顔をみなさんに届けられたかな~なんて思ってみたりしてます*.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 

元リーダーの、
ももりんドキドキが来てくれてうれしかったな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ももりんのファッションはエリンのお手本です★彡
大好き✖100でもまだ足りない‥くらい
ドキドキ ̄3 ̄ドキドキすきー‼‼‼
{7B63FBA9-038E-489A-9D4B-D353E26CCD58:01}



イベントがおわってクリスマス会&忘年会をやりました!

鹿嶋にある『Bistro  Nori - Na 』というお店に行きました‼‼そのお店で『リーナバーグ』というメニューができました~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

『Bistro  Nori - Na 』の店主さん、スタッフさん、私たち未来りーなの案も含まれて出来上がったメニューで~す❤

そのメニューがこちらで~す↓
{E7D8771D-DBE2-4060-B0B0-428617D7518A:01}


ハンバーグのなかのチーズとっても美味しかったですよ~♡
みなさん是非『Bistro  Nori-Na 』へ食べに行ってみて下さ~い♪




ドキドキコメント返しドキドキ

かずっちさん⛄
いつもコメントありがとうございます!
そして未来りーなのイベントにたくさん来てくださりありがとうございます!
私もイベント楽しかったで~す♡
また応援に来てくださいね♡



エンサン@キハ2300形さんクリスマスツリー
いつもコメントありがとうございます!
私もプリンをみると食べたくなってつい買っちゃいまーす(//∇//)
ナスカちゃん可愛いですよね~ドキドキ
元旦お待ちしておりまーす♪

ROHIMOTOさんプレゼント
コメントありがとうございます!
未来りーなクレープこんど食べて見て下さ~い(((o(*゚▽゚*)o)))
おいしいですよ~
そして生のエリンちゃんにぜひ会いに来てくださいラブラブ
私も、ROHIMOTOさんにお会いできるのを楽しみにしています!

おにっちさん宝石赤
いつもコメントありがとうございます!
はい♡
急に寒くなりましたね~( ´ ▽ ` )ノ
なかなか風邪が治らずとうとうクリスマスイブの日なのに点滴をしました(T_T)元気になってきました‼
おにっちさんは、風邪をひかないように気をつけてくださいね♡

クローバーたくさんのコメントといいねをあり                がとうございましたクローバー
{EAFC6C48-27A3-4E09-BFCA-632192FC5CF0:01}



ドキドキぷりんだいすき~ドキドキ
ドキドキおめめくりんドキドキ
ドキドキエリンでした~ドキドキ