みなさんこんばんは~星
ぷりんだいすきな
エリンで~す(^з^)-☆

 
かっぱ寿司のぷりん
じょうずに撮れたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 


あ~また食べたい(笑)


またまた寒くなりましたね~(*_*)

コタツに入って・・・




で~んでんむ~しむっし♪
か~たつむり~♪
のようなスタイルのエリンちゃんでし(≧∇≦)

この間よっちゃんとみやびたんと
花壇の花植えをしてきました~

鹿嶋に住んでいる方も鹿嶋に来てくれた方にも
お花が咲いていてきれいだなと思ってもらえるとうれしいなぁ~

個人的にはボランティアもやっていこうと思っています。



さて、



さて、



さて、



今、未来りーなは来月のもーりだくさんな
イベントにむけてレッスンがんばっています*\(^o^)/*



最初は12月7日の神栖リボン
神栖出身のプロレスラー
つくしさん の凱旋興行です!
写真でしか見ていませんが
かわいくてかっこいい(≧∇≦)


未来りーなはそこでステージに
たたせてもらいます*・゜゚・*:・*:.。. .。.:*・゜゚・*


プロレスラーのみなさん、
ファンのみなさんにとってとても大切なリングに
たたせていただきます★彡

未来りーながんばります
応援よろしくお願いしますm(_ _)m



コメへん

 カズッチさん
いつもコメントありがとうございます!
原宿楽しかったです♪
また行きたいなー(*^^*)
今度ワンピース着たらのせますねー( ´ ▽ ` )ノ
また応援してください‼

 エンサン@キハ2300形さん
いつもコメントありがとうございます!
お仕事お疲れ様です♡
東京にはバスで行きましたよー( ´ ▽ ` )ノ
12月のイベントおまちしていまーす♡

 まりこしかみないさん
コメントありがとうございます!
イベントに来てくださりありがとうございます!
手拍子下さ~いはうまく言えなかったんですけど
嬉しいで~す(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも応援よろしくお願いします
 
 

 
 期末テスト頑張るぞ~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
image 
  ぷりんだいすき~
  おめめくりん
  エリンでした