みなさんこんばんは~
エリンで~す

20日は下妻に行って来ました~(*^^*)

砂沼フレンドリーフェスティバル
すっごく楽しかったです
 
 


 

雨が降ったりで大変な中
たくさんの人が来てくれていたので
びっくりしました(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさん応援してくださりあり
がとうございました

しもんchuさんは祝くすだま 2周年でしたね!

おめでとうございます‼

そしてみっちゅおかえりなさ~い
すご~くかわいかった~


未来りーなも21日で
デビューステージ一周年です

あ~ステージ緊張したな~(・・;)

1年て長いようで早いですね‼

あーっ‼っという間でした!

これからも全力でがんばります!

応援してください


そいえば、また台風が来てますね~( ;  ; )
この前の台風もすっごかったのに
それ以上にすごいのがくるの~⁇(>_<)

みなさん気をつけてくださ~い


 コメント返し
 カズッチさん
いつもコメントありがとうございます!
20日は、雨が降ってしまいましたね~(>_<)
セーラームーンのフィギア
ありがとうございました
ちょー嬉しかったです♪
ポーズを変えて写メ撮ってます(≧∇≦)
あと、イバライガーのジュース
ありがとうございました♡
美味しかったでーす( ´ ▽ ` )ノ
また、イベントのときは
応援よろしくお願いします‼
 


 おにっちさん
いつもコメント
ありがとうございます!
びっくりしましたか~(*^^*)
えへへこわいの大キライだけど
おどかすの大スキ~
いつもメンバーに
いたずらしちゃいます( ̄^ ̄)ゞ
はい‼砂沼のイベント楽しかったです♪
おにっちさんさんも風邪を
ひかないように気をつけて下さいね~(*^^*)

 風邪ひかないで下さいね~ 

  プリンだいすき~
 おめめくりん
 エリンでした~