みなさんこんばんは
エリンで~し( ̄▽ ̄)

最近お姉ちゃんと
作っているものがあります。

それがこちら↓
 


Twitterには手作りうさぎちゃんをのせましたが、
お耳の具合でくまちゃん になりそうです(⌒-⌒; )

やっぱりお姉ちゃんの方が
上手に作れます。

あっ!

前にはクラフトバックとかも
作りました。

クラフトバックは紙のひものようなものを
編むように作るバックです*\(^o^)/*

あとプリンも作りました🍴
 


手作りだいすき~(≧∇≦)

たのし~い♡

おいし~くできました★彡

また台風が(ーー;)
あ~いやだな~

みなさん気をつけてくださいね!

 コメントありがとうございます
 カズッチさん
いつもコメントありがとうございます!
私もジーコ広場のLIVE大好きです♡
はい♡ 防犯ソングのキーレンジャーと
一期一会のタンバリン盛り上がってよかったです♪( ´▽`)
またぜひ来て下さいね~(*^^*)

 おにっちさん
いつもコメントありがとうございます!
はい♡ジーコ広場イベント 楽しかったです♪♪
ぜひ茨城へ帰ってきたときは
イベントに来てください♡
まってまーす(*^^*)

 エンサン@キハ2300形さん
いつもコメントありがとうございます!
私も防犯ライブ楽しかったです♪
20日もぜひ来て下さいね~(*^◯^*)
応援よろしくお願いします‼

10月20日は砂沼フレンドリーフェスティバルです*\(^o^)/*
レッスンがんばりま~す🍭

 I like handicrafts
 

 ぷりんだいすき~
 おめめくりん
 エリンで~したっ

まったね~♡(^з^)-☆