皆さん、こんにちは
未来りーな研修生のまぁなです

さて…夏休みも残りわずかと
なってきましたね…

ここでまぁなの夏休みの思い出を
紹介したいと思います

まず、7月28日のビーチサッカー大会の
イベントがありました

イベントを行った後、ファンの方と
海で遊んだりして
とっても楽しかったです!

次に8月4日の鹿島商工夏祭りのイベントで
初めてステージに立って歌って、
踊ってとっても楽しかったです  

 物販売り場で声をかけてくれたり…、
ファンの方と沢山お話ししたり、
握手を、したり…
本当に嬉しかったです

8月7日は、未来りーな一周年 &girisfactoryに、
未来りーなのみんなでいきました♪


  

いろいろなアーティストさんが集まって
ライブを行い、会場も盛り上がってました!!

私もいつか、あんな風に
キラキラした存在になりたいです

でも私、会場かは分からないんですが…
服のボタンなくしてしまいました(泣)( ノД`)…
 移動中の車でふと下をみたら
 ない ( ノД`)…(。>д<)ってなりました。

あと、携帯の写真全部消してしまいました(泣)(泣)
あぁぁ~。・゜゜(ノД`) 

まぁ、悲しいのは、これで! 
楽しいお話をします!!

8月15日の鹿島ふるさと祭りでは、
未来りーなのみんなでかき氷を食べたり、
盆踊りを踊ったりしました!
 
 
 8月23日は、雨とカミナリがひどくて、
ステージができるか不安でしたが、
ステージの時間は少し遅れましたが、
何とか無事にステージを
終える事が出来ました。

花火大会は、予定通り7時30分から
開催されました!

沢山の方が来てくださり、
花火も、すごくキレイでした!

花火大会で、「まぁなー!」と
声をかけてくださった方、
ありがとうございました❗

未来りーなのイベントは、
とっても楽しかったです

応援してくれた皆さん
本当にありがとうございます!!

あっ、学校については
ほぼ毎日部活がありました

部活の友達と勉強したり…
先週は、友達の家で
自由研究 をやりました。

意外と楽しかったです
成功しました((o(^∇^)o)) 

自由研究が終わった後、
友達の家で紅茶とアイスをいただきました。
美味しかったです

今年は、
去年の小学生の頃よりも宿題が、
はやく終わりました!!

8月27日は、夏休み最後の部活で、
美術館見学にいきました♪

はい、ということで…
まぁなは、美術部です三色。

部活で3年に一度の美術館見学だったので、
この日をとても 楽しみにしてました 

 まず、鹿嶋から笠間市の笠間陶芸美術館
そして水戸市の近代美術館を回って
鹿嶋へ戻って来ました。

美術館は、笠間焼きの歴史や、工作、絵描きなど、
とても素敵な作品がありました

私もあんな風にキレイな絵が
描きたいなー なんて思いました。

あっ、私,小学生の時に社会科見学で、
笠間焼きを作った経験があります。

美術館には 笠間焼きも、
沢山ありました。

見ていて懐かしいなぁーて思いました

美術館では写真は取れなかったのですが…
美術館の外と、風景を とってきました

笠間陶芸美術館↓ 
 
  

水戸市の美術館での景色↓ 
 

アートタワーが見えました
 

帰りのバスでの風景↓ 
 

大洗の海が見えました〓

キレイだなぁ… 

バスから見えた景色↓

帰りのバスでは、友達とおしゃべり♪♪ 
 

本当に楽しかったー((o(^∇^)o))

また、美術館に行きたいです。



では、コメントのお返しを
  まぁな推しさん
いつもコメントありがとうございます!!
初ステージ、ほめていただき、
本当にありがとうございます♪
はい!またステージに立てるように
がんばります!!

 カズッチさん
いつもコメントありがとうございます!!
鹿島商工夏祭りのイベントで
ステージデビューしました!
レッスンの成果をだしきって
思いっきり踊りました♪

 エンサン@キハ2300形さん
初めてコメントしてくださって
ありがとうございます!!
鹿島の平井海岸で一緒に
海で遊びましたね。
楽しかったです❤
はい!こちらこそ
よろしくお願いいたします。
私も電車好きですよ

 よだれむしさん
いつもコメントありがとうございます!!
またステージに、立てるように
がんばります!!
次のステージは、
まだいつになるか分からないんですが、
その時は全力で応援してくれるんですね。
ありがとうございます!!

 ペロリンさん
いつもコメントありがとうございます!!
またステージに立てるように
がんばります!!
いつも応援&まぁな推し!…
本当にありがとうございます
まぁなは、これからも頑張ります!!

皆さん、今回も沢山のコメント
ありがとうございました❗ 

では、これからも一緒に頑張りましょう!!
まだ暑さが続いているようなので、
皆さん、「熱中症」には十分気をつけてくださいね

            まぁなより