みなさんこーんばーんわっ‼
エリンで~す(*^^*)←最近好きです

今日はこの夏に参加させていただいたイベントや、
プライベートで出かけた事について
まとめて書かせていただきます!

まずは8月4日。
鹿嶋の関東鉄道バスターミナル跡地での商工夏祭
参加させていただきました!

この日は未来りーなの研修生、
まぁなの初舞台でした~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

一期一会を一緒に
がんばって練習してきました‼

そして8月10日土合東地区納涼祭
参加させていただきました!

とてもほのぼのして楽しかったです!

みなさんあたたかい声援を
ありがとうございました(^з^)-☆

そして、8月15日はかしまふるさと祭りー
実はこのお祭り、エリンにとっては
特別な思い入れのあるお祭りなんです。


 

小さい頃からいつも舞台で太鼓をたたいたり、
踊りを踊ったりしてきました!

今回は未来りーなとして そしてやぐらにあがり
少しだけですが太鼓もたたきました(^з^)-☆

元リーダーのももりんも応援に来てくれたんです 
 
  




夏休みにイベントのあいまに
出かけた場所があります!

ずーっと行きたかった夏のお台場に行きました‼

たくさんの人と暑いのと( ̄▽ ̄)
でも楽しかったで~す!

1番最初にAKB48さんのブースに行きました!
カレー3種類味見しました~!
美味しかったです☆彡

実際に着ていた衣装も
近くで見られてしあわせ

岡レモンソフトも食べましたよ~
これ‼か~な~り~美味しかったです
 

ガンダムも近くで見られてうれしっ!

そして、Champagneさんのライブをみました!
すごい盛り上がりで、ちょーかっこよかった~‼
ファンになりました☆彡

フジテレビの中でラ王も食べました。
この場所は実際に番組で使っている場所だそうです。
ドキドキ うれしっ~!




そしておじいちゃんのお墓参りにも行きました‼
出雲崎というところで日本海が目の前です!
夕日がとてもきれいな場所なんです。

まずは寺泊でカニを食べました!
そして海で本気でたたかいました(≧∇≦)
この先には姉がいます(笑)
 
 
 
泊まった宿はみよやさん!
すご~い広い部屋に泊めてもらいました!
 

こだわりがあり、漁がおやすみでお魚が入らない時は
お客様を受けないそうです。
エリンはお魚だいすき~
 

これ以外にもカワハギの唐揚げやアラ汁など(o^^o)
美味しいお魚たっくさん食べました!
太平洋も日本海もほんとうにきれいですね!

そして帰りに寄った伊香保では
名物の玉こん食べました!
あと足湯!あと輪投げ(o^^o)
コレはずせません、射的はヘタです(笑)

そこで花文字を描く斉藤花文字商店の
斉藤心源さんに出会いました!
すごくきれいな花びらのような文字を描いて、
書いて⁈くれました!
さらに1枚プレゼントしてもらいました。
これは『感謝』という花文字です!
 

ありがとうございますm(_ _)m
またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます!
一緒に写真を撮ってもらいました‼
 




8月23日は鹿嶋市の花火大会がありました‼

 

・・・が始まりは雷雨( ̄◇ ̄;)

ピカピカー っと花火の音ぐらい大きな音と
振動でびっくり
 

でも~‼できたんです(^O^☆♪

応援してくれたみなさん
ありがとうございましたm(_ _)m

Western Kさんの歌も聞けました!
 

Western KさんはMy Cityや一期一会のレコーディングで
お世話になりました!

カッコよくて、歌がステキ!
こんどぜひ聞いてみてください!

そして、会えたんです!
鹿嶋の観光大使の研ナオコさん
すぐ近くで
あ~、握手してもらいたかったな~

研ナオコさんのメッセージ花火です
 
  


花火はほんとうにすごい迫力でした!

フィナーレは尺玉108連発
いつも少しはなれたところから見ていたので
近くで見たのは初めてでしたが、大迫力でした!

また来年も見に行きたいです‼

 鹿嶋の花火最高(^O^☆♪

 コメントありがとうございます
 カズッチさん
コメントありがとうございます
鹿嶋にしもんchuさんとT-Princessさんが来てくれて
嬉しかったです!
ほんとに海☆楽しかったですね~(*^^*)
また応援にきてください☆彡
いつも応援ありがとうございます

 おにっちさん
コメントありがとうございます
水が綺麗なんですね~
夏はあまり外に出られないんですね(>_<)
もうすぐ夏休みおわりますが、
まだまだ夏を満喫しちゃいまーす(*^^*)
私のペースで頑張ります!
これからも応援よろしくお願いします\(^o^)/

 よだれむしさん
コメントありがとうございます
絵のプレゼント喜んでもらえてうれしいでーす
夏のイベント遠くからたくさん応援にきてくださり
ありがとうございました
ほんとにうれしかったです
盆踊りも一緒に踊りましたね☆
(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)
そして誕生日のプレゼント
ありがとうございますm(_ _)m
大切にします‼

 かずくん☆さん
コメントありがとうございます
かずくんさんも毎日暑いので
体調に気を付けて下さい(*^^*)
スタジアムにはよく来てるんですねー
今度イベントにもきてくださいね~♪
待ってま~す\(^o^)/

 エンサン@キハ2300形さん
コメントありがとうございます
頭とミラーはだいじょうぶでしたか?( T_T)\(^-^ )
はまなすふるさと祭りにもきてくださり
ありがとうございました
また鹿嶋に来てくださいね~(*^^*)
待ってま~す(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 VANさん
コメントありがとうございます
少しおねぇさんに近づきけたかな(//∇//)♡
よく小学生と言われました
夏のイベント遠くから応援にきてくださり
ありがとうございました☆彡
エリンタンバリンGET‼ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほんとに遠いですが、
またイベントきてくださ~い!
待ってま~す
かっぱえびせん‼黒ごま塩味!
食べましたよ~(^-^)/
VANさんももう食べましたか~?

みなさんはどんな夏をすごしましたか?
まだまだ暑いですがバテずに
がんばりましょー( ^ ^ )/

エリンで~し~たっ☆