みなさんこんばんは

 エリンで~す

二泊三日のスキー合宿から今日帰ってきました~

ちょっと久しぶりでしたが すっごく楽しかったで~す
♪───O(≧∇≦)O────♪

また行きたいな~ 


 ブログにコメント
 ありがとうございます

 カズッチさん
いつもコメント
ありがとうございます
英検は勉強不足でした~
結果はまだなんですけど、、、
次回がんばります
カレーはこんどレシピのせますね~

 おにっちさん
いつもコメント
ありがとうございます
ときどきお父さんが作ってくれる
チャーハンとカレーはすっごくおいしいんです
英検は勉強不足(´・_・`)
次回がんばります!
いい結果の時は報告しま~す

 よだれむしさん
いつもコメント
ありがとうございます
東京お疲れ様でした~!
東京いいな~ 行きたいな~
行きたいところ たくさんあるな~
はやく、春休みにならないかなぁ~

こんどの日曜日はイベントです

が、、、

スキー合宿のため殆どレッスンできていません

みなさんあたたかい応援をよろしくお願いします

 


 明日もいい日でありますように
 プリンだいすき~
 おめめくりん
 エリンでした~